u_tarounewyear1

Photo by YUICHI MATSUKI

__________________________________________________

2009年、BAALを応援して下さった皆様、ありがとうございました!

力強いサポート、ご協力、心から感謝しています。

今年もまた、出会いの年になりました。

素晴らしい人達との出会いが来年、息吹、一歩一歩築き上げて行ける様、頑張ります。

今年は、東京7公演、大阪1公演の計8公演をやらせて頂きました。

7月には、皆様のご協力のもと、念願のオーガナイズイベント”KING OF EVIL 13″を立ち上げる事も出来、

とても充実した一年になりました。

このイベントは来年もさらにpower upして続けて行きますので宜しくお願い致します!

2009年のliveを振り返ると…….live回数は少なかったかも知れませんが、

出演させて頂いた、全てのイベントの主旨や目的意識がとても濃く、

これから来る明日、来年、未来への栄養を頂きました。

liveをバンバン入れるより、イベント一つ一つ、じっくり取り組む年だったと思います。

ただイベントへ参加する、という意識を持った事はありませんが、参加するならするなりの、バンドさんの目的意識がとても大事だし、それが良いイベントに繋がるし、イベントを立ち上げた事でさらに強く思いました。

“KING OF EVIL 13”第一回目は、本当に素晴らしいバンドさん、DJさん、スタッフさんに恵まれ、参加してくれる皆さんのありがたみがヒシヒシ分かりました。

参加した時点で、一つのイベントを作り上げる仲間の一員、という当たり前の事なのですが、

自分のイベントの様に頑張ろうと、お呼ばれされたイベントへの意識が前よりも強くなりました。

新たな出会いや経験から、自分の足りない所とにらめっこし、少しは精進した一年だったと思います。

2009年のliveスケジュールを振り返ってみます_____________

3/7 2009年、一発目のliveはTOKYO DARK CASTLE vol.50 @ 新宿MARZ

そうです、50回記念でしたね!GENETさん、いつもありがとうございます☆

次は100回記念、ですね!ROCK=不死身!! 続けけているモチベーション、尊敬しています。

5/2 TOKYO DARK CASTLE vol.52 @ 新宿MARZ

7/4 GRIND HOUSE NIGHT vol.187 17周年記念 @ 渋谷DESEO

新しいフィールドで演奏させて頂き、ありがとうございました。

GRIND HOUSE MAGAZINEの皆様、お世話になりました!

新しい出会いを大事に、頑張って行きます☆

この日のLive reportが、GRIND HOUSE BLOG & nifty “MOOCS“で掲載されています。

BAALの様なジャンルを見た事がない方がフロアーに沢山いたのですが、

少しでも、その中の方で興味や自分の見解が広がったらいいなと思っています。

家で聞くのと、その場で”見る”では違う衝撃が生まれたら嬉しいですね。

7/11 BAAL オーガナイズイベント “KING OF EVIL 13″ -chapter 1 : Area 666- @ 新宿 Motion

ご来場して頂いた皆様、主演&関係者の皆様、ありがとうございました!

この夜は絶対に忘れません。

皆様&私達にとって、最高の場所になるように、

来年も、沸々と目論んでいますので是非楽しみにしていて下さい☆

9/12 UTEROZZZAAA presents “激突” @ 火影 in 大阪

一年半振りの、大阪公演でした!

UTEROZZZAAAのハンくん、いつもBAALに声をかけて頂いて本当にありがとうございます!

これからも大阪、東京、日本を盛り上げて行きましょうね!ROCK!! 大阪大好き!

10/25 TOKYO HARD CORE TATOO presents “KING OF TATTOO LIVE 秋” @ 新大久保EARTHDOM

今年一番、インパクトのあったイベントでした!音楽と人生、一緒に生きてる人達が沢山いました。

ステージを提供して頂いたKATSUTAさん、ありがとうございました!

ジャンルを越えたバンドさん達のバトルと、TATTOOをこよなく愛する人の集い、、楽しかったです。

私も、背中を完成させなくちゃ!

11/13 “FRIDAY THE 13TH” DEMONS presents @ 池袋 Chop

2009年、締めのliveはDEMONS さんのイベントでした。

雨にも関わらず駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました!

このイベントも、凄い良かったです!特にDEMONSさんのイベントに対する気合い、熱かった☆

BAALの名前も入れてくれたイベントT-shirt、嬉しかったです。記念に残りますね!

皆様から頂いたpowerは、このまま来年の2月 “TOKYO DARK CASTLE”で爆発します!!

皆様にお会い出来る事、楽しみにしています☆

baal今年も一年、色々な方に本当にお世話になりました。

来年も、日々精進して行きますので何卒宜しくお願い致します。

Thank you for your help in 2009!

I want to say BIG THANX from bottom of my heart. I meet many great people every year, So in this year too!

I could meet wonderful guys. I’ll do my best that we keep in touch to make a new age.

I hope that you have a great “ROCK” time in new year 2010!

BAAL will never stop!  Please, looking forward to seeing it!

See you next year

LOVE & ROCK
U-tarou

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 3 )

来年も益々の御活躍に期待しています★★★ROCK!!!!

AKI added these pithy words on 12月 30 09 at 8:50 PM

I am definitely looking forward to whatever BAAL brings to the new year☆

I’ll continue to support you guys from across the world! Mir too!

Take care and happy new year!!

Ashley added these pithy words on 12月 31 09 at 5:12 PM

Akiちゃん、ありがとう!

力強いサポート、感謝しています!

今年も頑張ります☆

Akiちゃんおご活躍も楽しみにしています〜〜〜ROCK!!!

>Ashley & Mir!

Happy new year!
Thank you for your great support! You’ve been supporting us for a long time, I’m so happy^^/

BAAL makes more ROCK!!

BIG THANX!!!!

I hope that you are doing well ☆

U-tarou added these pithy words on 1月 03 10 at 5:29 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!