誰もいない海で静かに夜を迎え入れると、白銀の女王は海に光の標を落とす。

full-moon

心が疲れてる時は、特に色んなモノからエネルギーを感じる。

勿論一番は、自分の好きな人から。プラスもマイナスも。

どちらも自分の中で消化してエネルギーになる。

だけど、不器用な私は陳腐な世界で協調性を求められる場所や、個性と言うものを全く受け入れず、

履き違えた考えの群衆の渦に立つと、エネルギーが見る見るうちに枯れてしまう。

人に無関心な人達の中にいると呼吸の仕方さえ分からなくなってしまう。

無関心なのに、手を取り合っている振りをする。

きっと、その方が上手く行くのだろう。

けれど、未だにそんな事出来ない(笑)我が儘なのかな!

その辺りが昔から全然変わらなくて、上手く人と交わる事が出来ない。

綺麗なお月様を見たり、夕日が沈む桃色に染まった空と共に時を過ごせたり、一日に何種類かの鳥を見れたり、

猫の寝顔をみたり、海や自然と戯れたり、大好きな人達の話を聞けたり、笑顔を見れたりその温もりに触れると、

エネルギーが蘇る。

疑問や反発心がある人達との出会いも、自分の中の答えが出るし、好きなモノも余計に好きになるし、

今は、これでいいのかなとも思う。

ネガティブが出て来る時は、エネルギーが沸々してる兆し。

闇の中の光は絶大。

いのちは闇の中のまたたく光。

生きてれば、嫌な思いも楽しい思いもあるけど、自分を見失なわない、没頭出来る場所があれば笑顔が溢れる。

そこで出会う人達と生まれる自然な笑顔がエネルギーの一つ。

さあ!沢山やる事をやるかな。

写真は、私のパワースポットです。

そこに居るのは、母なる地球の海とそれを支える生物のみ。

私はそこで、地球のVermin だ。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!