ROCK & Screaming!!! 大阪の皆さんの所へ行ってきました!

9/12(土)に大阪で行われたイベント”激突”へいらしてくれた皆様、ありがとうございました! YOU ROCK!!!!

そして…BAALを大阪へ呼んでくれたUTEROZZZAAAのHangくん、本当にどうもありがとうございました!

バンド、主催、Bar、とお忙しい中、沢山のお気遣いに感謝です(涙)

DJの皆様、火影のブッキングマネージャー佐野さん、音響&照明さん、、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

心の底から楽しかったです!

とっても素晴らしいイベントでした!!

大阪でのgigは去年の4月、Hangクンの企画”世界妄想博覧会”@梅田シャングリラ 以来でしたので、久しぶりにお会いする方や、その時にファンになってくれた方にもお会い出来てliveは燃えました!

それでは、写真付きReport!

行きますよ~~!ROCK!!

urockdoll

5:40p.mの新幹線でfrom 東京 to 大阪へ!

なんとBAALSPIT MAMAも連れて行きます☆宜しくね!首半分バックから出てたから通りすがりの人がギョッてしてました(笑)

私は新幹線大好きです(高いけど:汗)、小さい頃~今迄あまり乗らなかったから。

必ず乗ると、田舎の田んぼ&山を見て将来どこに住もうかなぁ、なんて寝ないで見てます。

hrockdoll20:00p.m 大阪着!

雨が凄い降っていたようでしたが、着いた時には幸運な事にお星様も垣間見る位お天気回復!!

到着後直ぐに、BLACK VEILのオーガナイザー、TAIKIさんのお店サタニックショップ”TERRITORY”へお邪魔させて頂いた後、今夜のイベント”激突”の主催者、UTEROZZZAAAのHangくんのお店”UTR“へ!

BAALSPIT MAMAはご満悦で酔ったみたい。私達はlive前はアルコールを一切飲まないのでウーロン茶で乾杯!

お店の中は、Hangくんでいっぱい!本当に素敵な空間です。今夜のイベントのフライヤーも沢山貼ってあって嬉しかった。

しかも大阪バージョンで夕飯も用意してくれていて、ホントこういうのって嬉しくて胸が痛くなりますよね、

豚ペイ焼き&塩焼きソバ美味しかった!ごちそうさまでした!

皆さん、大阪へ行った時には是非遊びに行って下さいね!テンション上がるのにとても落ち着きます、きっとHangくんの気持ちがこもってるからでしょうね。

飲みに行ってカウンターの椅子に腰掛けた瞬間、彼の人生の旅に出会った感じがします。

大阪の飲屋街は沢山のお店がひしめき合っていて、隣同士に全く違うタイプの飲み屋が並んでいたりするのに、和気あいあいしていて、若い子が多い!路地が狭いにも関わらず車が通っても喧嘩もないし、何か暗黙のルールがありそうな、不思議な空間です。(U-tarou的に)

utrbooth

Bar UTR内にある全て彼のお手製の、相変わらずイカしたDJブースです!

DJデビューしたら是非お願い致します☆金網の中で一人カオスになる予定(笑)

hokageentrance

10:30p.m リハの時間も迫り、Hangくんのお店から歩いて直ぐの、

今夜のBattle Ground…..心斎橋にある”火影”へ!

kokage

前回、5月のBLACK VEILの時、Hanhくんに連れて来てもらって下見させて頂いたのですが、

来ました~~!(爆)

ステージとフロアー、フラットです!凄い興奮!!しかも後ろ、鏡です!と、言う事は、、、

360度見られます(!)

初体験でした! これ、ヤバいですよ、東京にもあったらいいのに!! YEY!! U.S.Aスタイル!!

お客さんと目線同じで超近くて、対等にぶつかり合えて、気取りも誤魔化しもないBattle Ground!

アンダーグラウンドのヤバそうな感じが出ていて、ますます本番が楽しみでした。

しかも、あり得ない位、爆音出してくれます! 音もいいしPAさんも腕が良い!(お陰で今も少し耳が故障中。。)

ちなみに、この下の階はライブハウス火影さんの経営するBarがあります☆

hbar-openとっても変わった作りで個性的な火影のBar!(BF2階)

hokage-red

上の写真の真隣に突如出現するRED ZONEスペース。素晴らしいです。

ul

DJ LUNCH & U-tarou  本番前にパチリ

LUNCHさんは2006年7月に、初めてBAALを大阪に呼んでくれたAwesome DJです!

彼女が呼んでくれた時に、Hangくんが私達のステージを見てくれて、今夜があります!

うー!人という字は。。ですね!

私も何か恩返しの旅に出なくては!!ですよ!元気そうな彼女の素敵なお姿を拝見出来て嬉しかったです。

LUNCHさんは、とても楽しそうにDJプレイするんです、こちらまで微笑ましくなって踊ってしまいます☆

この日はトリのDJを務めるLUNCHさん、お互い頑張りましょう〜!

時刻は0:45a.mになり…..さあ!いよいよですね!

liveの時間が来ました!_______

BAALは1:00 a.mスタート!Barの隣の楽屋で慌てて準備を済ませて、

リーダーMikito、Drニッシー、U-tarouの順に上の階のステージへ!

いらしてくれているお客さんの間をくぐり抜けて、メンバー揃った所でDJ an0nさんのフェードアウトからSEスイッチオン!!

40分怒濤のステージの始まりです!!

もう、SEの時からエンドルフィンが沸々湧き出ました、360度境界線がないんですから!!

hokagebaal

写真は、この日初めてBAALのステージを見てくれたyukaさんが撮ってくれました。(BLACK VEILではお会いしてましたね)

ありがとうございます!

ずっと大阪でのBAALの写真を撮影してくれているRyanも撮ってくれたので後程upします!BIGTHANX!

一曲目から最前列に待っていてくれた子もいて、中には3年前のLUNCHさんのイベントから来てくれてる子や、

神戸アンダーグラウンドから知り合った子や、久しぶりにお会いした方が一斉にいて、正直逆にpower貰いました。

嬉しくて、もっと近づきたくてフロアーの方に出ましたよ!フラットの良い所ですね!

前にいた子の頭をナデナデ(引っ張ったかな..汗)したり、演奏もヒートアップしてMikitoのギターのネックが頭にゴチンとしたり、、、と皆さんのお力で非常に楽しませて頂きました!!!

会いたかったけど、体の具合が悪くて会えなかった子もいたけど、声が届いてたらいいな。。ROCK!!!!!!

見て頂いた皆様&爆裂に踊ってくれた皆様、本当にありがとうございました!

とにかく、楽しくて最後声を振り絞りましたが、もう1ステージ行くか!の勢いでした。 声たくましくなりましたーー☆EVIL☆

そしてBAAL終了後、叩き込む様にDJ DEATHPERADO(aka.DOOMSPIDER) がフロアーを唸らせていました!

ああ、踊りたかった!!

hanggig22:40a:mからは、真打ち、”激突”のオーガナイザー”UTEROZZZAAAの登場!!!

インダストリアル/ノイズテロリスト!!!類を見ない個性!!

ドラムンベースを練り込んだ、高速爆音サンプリング&畳み掛けるボーカルの勢いに釘付けになります!

けれどもマジで体が勝手に動いてしまう程、彼の熱いスタンスに圧倒されますよ!

毎日見たいなあって思ってしまいます、エキサイティングしっぱなしになりそうです。(苦笑)

とにかく、彼の人生と意志を強く感じるステージは私の心の栄養です☆

まだ拝見してない方は是非!!体感して下さいね!!!

写真は、U-tarouがが撮ったのですが動きが早く(人の事言えませんが:苦笑)激写がこれのみでした。。すみません。。

次のblogは、いらしてくれた方やお会いした方、沢山upしますね!!YEY!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

I never tought that the “doll’s” are that big!?..Wow.
the venue looks really funny with the oriental carpets.
but the bar and the redzone are awesome… I miss such underground-places in berlin!!
places like this are here for more rich peolpe.sadly.

chris // -ElektroInjektion- added these pithy words on 9月 21 09 at 4:24 AM

haha! BAALSPIT MAMA is big!

First I made it to BAAL event , but it became too big than I expected.POWER!!!

火影‘s live hall is strange! But I read their website, 火影 made a conscious like USA underground style.
Of course, I’ve never seen it. No bumps. It was so cool!
People was too closer!

A bar is friendly, and not expensive.
Many young rock kids visit to 火影.
How about in Germany?

I went to club when BAAL come to Europe tour for Nov 2006. It likes shed in outside from koln.
I couldn’t remember club name….two- story club..

U-tarou added these pithy words on 9月 23 09 at 12:28 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!