Report 続きますよ!

U-tarou & Lovely friends!!

uh

U-tarou&Hang

RED ZONEスペースの隣でUTEROZZZAAA&BAALの物販スペースを作りました!

無事、BAAL、UTEROZZZAAAのgigも終わり物販スペースにてガッツポーズ!

もう1ステージ行くぞ!(なんてね)

この後、U-tarouは沢山の乙女達に囲まれて、照れつつお話させて頂きました☆

皆、可愛くて、powerがあってとても良い子で、私も憧れます。

そして何てったって、素直な気持ちが最高でした!

好きな人や好きなモノを、素直に好きと伝える素直な心と感受性、素晴らしいです。

当たり前の様だけど、伝えて頂くと私の中で、あたたかな小さな莟がポワって生まれるんです。ありがとう!!

その莟がどうなるか秘密です~ふふふ。

bmu

BONZINクン& DJ an0n & U-tarou

ROOOOOCK!!!! BONZINくんとDJ an0nさんは、Hangくんのイベント”世界妄想博覧会”で共演していて、

BONZINくんはロボットを作って対戦したり(会場で!)、サスペンションのshowをしたり(凄かった!)、

バキバキで美しい(U-tarou解釈)プレイをする、DJさんです。

TAIKIさんのイベント、”MIDNIGHT NECROPOLIS” “BLACK VEIL”でガンガンまわしてます!

今月の9/20に、大阪Club NEOにて、”MIDNIGHT NECROPOLIS“が開催されますよ☆楽しそうです!

皆さん、遊びに行きましょう~~!

BONZINくん、“世界妄想博覧会”のリハの時、おにぎり沢山くれてありがとうございました!

遠征だしお腹空いてるんじゃないかって、おにぎりくれた時、じぃぃぃんとしました(涙)

食べ物ってエネルギーになるから、それに気持ちが入ってるとすぐホロリとなってしまうU-tarouです。

miwayuka

Miwaちゃん & yukaさん

とっても素敵な子達です!キレイなハァトを感じます☆

Miwaちゃんは去年、新宿MARZで行われた”MIDNIGHT NECROPOLIS in Tokyo”へBAALが出演させて頂いた時も、

大阪からいらしてくれてました!、ありがとう!

毎年、大阪Club NEOで開かれる”BLACK VEIL”のカウントダウンでも、一番前で11時間くらい踊り続けている元気な子です。

元気っぷりを見習わなくちゃ!!

yukaさんは、私達がホスト&カメラマンとしてカウントダウンへ参加してる時にお会いしていたのですが、今回のBAAL gigは初だったようです。

楽しんでくれて良かった!

写真も撮って頂いて、ありがとうございました!前回のblogで使わせて頂いてます☆

u-dark

だぁくさん & U-tarou

gig 終了後に記念撮影☆

だぁくさん、TOKYO DARK CASTLEへも何度かいらしてくれてます!

東京、大阪、名古屋のイベントにも行ってらっしゃるので、ずっとどこに住んでいるのか不思議でしたが、やっとお会い出来てお話出来ました!

今年5月のTDCで、階段を上がって行く時に「お疲れ様でしたっ」と、声をかけて頂いたのを覚えています。ありがとう!

ご飯はちゃんと食べましょう~ROCK!!!

k

カナリア&Ryan&亜朱&U-tarou

カナリアちゃんは、神戸アンダーグラウンドフェスティバル(2005/5月)から応援してくれています!

彼女の周りに流れる穏やかでキンとした空気感が、なんとも素敵な子です。

いつも心から話しかけてくれるのが分かります、ありがとうね!

カナリアちゃんはBAALSPIT baby&BAALSPIT voodoo babyをご購入してくれました!

彼女もお人形を作っているので、可愛がってくれて一緒に寝てくれたみたい!

RyanはBAALが大阪で公演する時、写真を撮ってくれる優しい方です!

なんともう4年前からです、素敵な記録をずっと撮って頂いて感謝です。

彼から届いたら、すぐupしますね!楽しみにしていて下さい!BIG THANX!!!

tomi-rockdoll

黒子さん、トミーさん & U-tarou

世界妄想博覧会で、ファンになってくれたみたいです☆嬉しいですね!

トミーさんは、BAALSPIT babyをご購入してくれました、ありがとうございます!

ぬいぐるみやお人形は、老若男女問わず癒される可愛い生き物です~是非、名前を付けてあげて下さいね☆

ayukarockdoll亜朱さん&BAALSPIT MAMA & yukaさん

亜朱さんは、なんとLUNCHさんのイベントから応援してくれてます!(2006/7月)

そして大阪の会場で初めて声をかけてくれて、CDを買ってくれました!

その事を私もメンバーも凄く覚えていて、とても嬉しかったです。

今回、BAALSPIT Voodoo & BAALSPIT Voodoo babyご購入してくれました!

ありがとうね、可愛がってあげて下さい☆名前待ってます、楽しみ!

jhm

DJ DEATHPERADO(aka.DOOMSPIDER)  & Hangくん(UTEROZZZAAA) & MIKITO

はい!東名阪の、今とても熱き男達!

これからも燃えて生きましょう!!

ポーズをお願いしたら、3人3様に決めてくれました(笑)個性的な人が集まるとこうなります!ROCK!!!

sum

火影のブッキングマネージャーのサノさん & BAAL!!!(+BAALSPIT MAMA)

イベント終了後に、Barで乾杯!!

サノさん、とってもお世話になりました!凄い頼りがいがある方です!

サノさんも世界妄想博覧会で共演させて頂きました!

朝の楽屋で気絶しているサノさんを置いて、皆で出て行ってしまってごめんなさい(笑)

今回、やっと色々お話出来ました、カラフルな人生の引き出しを沢山持っている方だなぁと感じました。

色んな事で先輩です。今後とも宜しくお願い致します☆

hangsleepdoll

気絶したBAALSPIT MAMA & Hangくん

Hangくん、お疲れ様でした!!!

楽しい時間をありがとうございました!!

イベントオーガナイザーを長く続けて行く事は、本当に大変な事だと思います。

私達も立ち上げたばかりですが、見習って頑張って続けて行きますね!!

それぞれ大阪、東京のシーンを大事に育ててクロスオーバーして行きましょうね!

これからも宜しくお願い致します!

gifta最後に、今回プレゼントを頂いたのでupします!

亜朱さん、可愛いお土産ありがとうございます!

指人形とキレイなストラップ頂きました。指にはめて遊びますね☆

いらしてくれた皆様、本当にありがとうございました!

大阪へまた爆音唸らせに行きますので、待っていて下さいね!

私も再び皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!

ROCK!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!