hokage

今週末BAALは日本のWest side、大阪へ爆音唸らせに行って来ます!!ROCK!!

バンドとして大阪へ行くのは去年、2008年の4月以来です、オーストラリアツアーの前ですね。

大阪の皆さんにお会い出来る事、凄く楽しみにしています!

そして、BAALを大阪に呼んでくれた、この日のイベントのオーガナイザーUTEROZZZAAAHangクン、どうもありがとうございます!

Hangくんは今までも、BAALを沢山彼のイベントに呼んでくれて本当に感謝しています☆

インダストリアル/ノイズテロリスト、彼のliveは凄まじくカッコいいですよ!!

音の洪水と彼の生き方がリフレクションされたカオスなステージ、是非見て下さいね!

DJさん達も、とってもCOOLな面子です、ああ、今からそわそわしてますよ~~☆

そしてHangくんは、BAR UTRのマスターです!イベントやLiveも開催している素敵なBARです。

5月に大阪に行った時にお邪魔した日記&写真があるので見てみて下さいね!

GIGBAALと、UTEROZZZAAA2マン、激突ですね!!

DJさんは、BAALを初めて大阪に呼んでくれたDJ LUNCHさん、忘れもしない2006年の7月、彼女のイベントに呼んで頂いたのです。ありがとうございました!

私もDJをやりたいので、LUNCHさんのプレイをしっかり見て来たいと思っています。カッコイイですよ!

そしてDJ DEATHPERADO(a.k.a DOOMSPIDER)!!KING OF EVIL 13にも出演してくれたましたね!

またあのバキバキなプレイが見れると思うと興奮します!!

他のDJさん達、DJSHAKA-ITCHIさん、DJ an0nさんも腕を振るってのプレイ、楽しみにしています、宜しくお願い致します!

皆様の御来場、お待ちしてます!

激突

Date: 12th Sep 2009

Open&Start: 23:59Start

Place: Hokage Osaka (大阪、心斎橋)


charge \2000 plus 1Drink \500

-LIVE-

UTEROZZZAAA

BAAL

-DJ-

an0n

DEATHPERADO(aka.DOOMSPIDER)

SHAKAITCHI

LUNCH


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!