最近、しんみりする事がありました…..
2006年からの思い出に遡って、blogを書きたいのでまた後日に、ゆっくりとUPします。

ヘアースタイルを変えて、ぐっと見た目は気分転換してみました!
ライブの時はカラーエクステ着けてますが、20年近く黒髪で過ごして来ました。

ただライブの予定も今の所、未定なので景気づけにパッと明るくしてみました。
黒髪ベースに金髪と赤のメッシュ!
そう20年ぶりのブリーチ…….!(多分)
金髪に抜けた髪の色、なんか嬉し懐かしかった。

Difference Engine Groupのオーナー、伊藤さん、いつも素敵なヘアースタイルありがとうございます!
https://de609.com
(伊藤さんはKINOTOLOPEにいます)

IMG_3111

@ KINOTOLOPE

カットもエクステの配置も、毎回とっても綺麗にしてくれてるので、金髪&赤のメッシュのリクエスト以外は、お任せコース!
久しぶりのブリーチ&カラーで、この歳でドキドキしました(笑)

期待以上の色のバランスと、右と左にかき分けると雰囲気が全く違う配色になって嬉しい!
メッシュ入れたい人、是非、伊藤さんをお訪ね下さい^^/

気持ちが明るく若返る☆

赤色が落ちる前に撮影。
Before 写真、撮るの忘れた。
カラー前。
IMG_3101
仕上がりを待つ楽しみ^^/

お家でじっくり見てみた。横と後ろ派手で綺麗!
IMG_3119

IMG_3118

絶妙な色のバランスで、めっちゃ気に入ってます〜!

IMG_3115
髪の傷みもなく、艶感キープの伊藤さんの技術に感謝です〜!

人は人で元気になる世界がいいね。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!