コロナの感染が凄い事になってますね….
手洗い、うがい。混んでる場所は行かない…ですね….

お久しぶりのblogです☆

(以下: 緊急事態宣言前の千葉、オリンピック開催前の日記です)

久しぶりに、お一人様サーフィンに行って来た☆

海…..やっぱりいいな…..。

往復7時間半&波乗り5時間とか、一人だととっても疲れてしまうのですが….
それでも、何度でも海に来ても、海を見て、入水すると気持ちがキラキラする!
64496830920__EFE4A42E-C4E9-4555-BFAD-8020CB8A65F5.fullsizerender

IMG_2825

空いてる海で、ゆっくりサーフィン☆(@ 御宿、今は駐車場閉鎖してます)
上手く成りたかった時は、ガンガン波取って攻めてましたけど、今は何か違う。
海が好きだから心身共にリラックスしたくて行くのかも。

ボラが水面に跳ねて飛んでたり、沖の漁船を眺めながら、時折来るセットの波に乗り込んでメイク!
波が小さくてもニコニコしちゃう!
26年位、波乗りしてるけど始めた頃の気持ちが甦った☆
IMG_2828
天気も良かった☆
IMG_2829
影バージョンも☆

今年は水温も高くて嬉しいけど、台風が多そうですね….
大雨もあり、災害が発生してます、海や川や自然の中にお邪魔する時は、気を付けましょう…

今回行ったのは、千葉の御宿で波乗りした後、九十九里の東浪見にあるムラサキスポーツのSHOP、
シークエンスさんへ、新しいウェットスーツを作りに!
サーフィンが….コロナの影響でアウトドアスポーツが爆発的に人気になっている様で、仕上がりはかなり先との事!
(現在、ウェット出来たので、解除されたら取りに行きます☆)

東浪見海岸は、オリンピック会場の隣にあります。
IMG_2826
道路脇から、この道を抜けると!
IMG_2830
目の前に広がる海岸!いつもいい波を期待して歩いてたな〜

オリンピック会場の志出下、物凄い数の建物が建設されてました〜
木もほぼ伐採されてた(汗)
(オリンピックのサーフィンは台風の影響で見応えありましたね!!あんなジャンクで沖にGETするって、さすがはプロ〜!)

IMG_2827
奥の方に見えるのが選手村??三角屋根の建物がずらりと。

ウェットスーツ作るのに、採寸してもらったら…..
バストウエストヒップのサイズが何十年前と変わっていなかった…..( 激やせしてた45キロの時を除き)
体重もほぼ変わらず…..
筋トレ頑張ってるけど、サイズも体重も変わらなくていいのか悪いのか….。
ジムの先生に聞いたら、良いらしい。体の質は変わってるはずと!

家でサイズなんて測らないから、これからはちゃんとチェックしなくては。

ジムですが、オーナーの西村先生が日本最高峰のフィジーク(筋肉美)の大会がある、スポルテックカップで5位に!
スポルテックカップでの出場者は、オールジャパンというフィジークの大会の、各年代別の部門で上位6名しか出れない大会…..年代体重、無差別級の大会です。
それで5位と言うことは〜日本のトップレベル入り!!おめでとうございます!

西村先生のblogから写真転載☆
IMG_2842

IMG_2845

IMG_2846

バキバキですね!!!
どうしたらこんな筋肉になるのか….
自分と向き合う日々の努力と研究。。。はい。。。!!
地道に頑張ります….

そして、ジムにリングが出来ました!!
カクトウギ&ボディメイクアカデミーSinz
http://sinz.life/?fbclid=IwAR00Zq_KM6WFIv9Egv7cCk25XrxHJqAbOfgpTKauYROcwDpqDg5XaITVB_Q

施工の時からお邪魔して見て来ました☆
IMG_2831

IMG_2832

IMG_2834

トレー二ングしながらリング見学!!
IMG_2849

赤いマットをリングに敷いた、完成バージョン!!
IMG_2853

モチベーションも上がり、スパーリング率も多くなりました!!

家じゃなく、ジムに引きこもってます☆
が、ジョギング等で真っ黒に日焼けしています☆

光合成して、運動して、栄養摂って、ストレスなく(これが一番)、お過ごし下さいね!

今日はこれから個人練です〜〜いつかのライブの為に☆

皆さん、暑さに気を付けてお元気でいて下さいね☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!