新年(信念も)明けましておめでとうございます。
去年一昨年と、皆さん様々な事があったと思います…
今年は少しでも色々な事が明けます様に。

IMG_2966

(近所のジョョギングコースにて)

またblogの期間が空いてしまいました〜(かなり)

とりあえず、元気ですので!!
去年の夏終わり頃から年末、そしてこのお正月にかけて、生活環境が少し変わりました。
色々動く事があり、blogも放置になってしまいました。(汗)
少し落ち着いたので、やっとこさblogに辿り着けました。
今時は皆、スマホで近状upしますが、私は落ち着いてPCから投稿したいので….

天国に旅立った、うちの猫様、みかん(18歳)&とまと(22歳)と暮らしたお家を移動しました。
引っ越しというと寂しいので(笑)

かなり長い事暮らしたお家だったので、猫達との思い出や、
このお家で苦楽を共にし、全世界へとBAALの音楽を発信して行ったんだなぁとしみじみ….
庭の畑も名残惜しいので、ほとんど木になってしまったローズマリーと、ラベンダー、種から育てたパンジーはそのままにした。

しかししかし荷物やバンドのものが凄かった!
荷物で驚愕だったのは本!!と、当たり前ですがCD!音楽やってる人あるある。
段ボールに積めても積めても、この家からこんなに出て来るとは!

あとは、海の道具&キャンプ道具(汗)と、拾った貝の多い事!これがヤバい!
まぁ、だいたい、荷物の移動が終りまして、こうしてネット環境も整いました。。

10代の頃に、バイト先の寮に引っ越したのと、21歳で荷物ほとんどない状態で引っ越した経験しかなかったので、今回の移動は目まぐるしかったけど、良い経験になりました。(自分達で移動)
かなり疲れましたけど(汗)

昨日はやっとジムにも行けて、すっきり!!

相変わらず、ジムとジョギングはルーティンです。

写真は足トレ前!
最近はお疲れ気味ですが、ジムに行くと元気が出る!

IMG_2882

IMG_2883

女子スパーリング☆
IMG_2705
相手をしてくれてる方は、打撃系総合武道「大道塾」出身で、全日本チャンピオン5連覇した、前原さん!
ジムの西村オーナーいわく、相当強い方らしい、、、!
そんな方に、スパーリングやって頂ける境遇に感謝です☆
強い人の動きは、とにかく無駄がなくカッコイイ!
無駄がない動きって相当な事……

と、言う事で。。
今年の目標は無駄な感情は水に流し、直感で響く感情感覚を大切にして行きたい。

生活も一旦リセットのリスタートです!
BAALも今年はリスタートに向けて、前進して行きます!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

IMG_2887

綺麗な太陽ハロゲンで光合成しよ!

U-tarou


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!