母の日は、お花を贈りました☆
210508_1507

今のご時世、頻繁に顔を出せないので…..
早く安心して、日々が暮らせます様に…..

普通に二人でお出かけも出来る日が来るといいね!
かなり前の写真ですが、森美術館に行った時の写真☆
私がまだ本格的にトレーニングする前なので、ビフォアーアフター写真の様になってますが、気にしないで下さい(汗)

セレブな感じ☆でレストランで〜

P1070815

昼間から優雅にシャンパン!(私の手が〜若いですー笑)
P1070819

こうして二人で撮った写真って、あんまりない気がする….
今はスマホで軽く撮れる時代だから、気が付いたときは写真を撮ろう!
P1070829

万華鏡の視覚、という美術展だったのですが想像と違かった記憶…

P1070833
今で言う、インスタ映え〜の廊下にて☆

2015年9/12「時の葬列」@新宿MARZ に観に来てくれた時!
AUTO-MODのGENETさんが、楽屋に連れておいで〜〜と言って下さったので!
記念撮影!!お母さんと、BAALがお世話になっているGENETさんと一緒に撮れて、お気に入りの写真!
P1220610

2019年10/19 「時の葬列〜方舟の章 Vol.6」@高円寺High にて☆
まだ記憶も新しい☆
BAAL Tを着てお友達と来てくれたよ。
IMG_1436

もっと以前は渋谷CLUBASIAの時や、原宿のラフォーレの会場の時など、割と大きめなライブハウスの時はご招待してました☆
モッシュに巻き込まれちゃうと大変だから(汗)

次はいつライブが出来るか分からないけど…..
また呼べる日が来たらいいな☆
いつも力強いサポートをありがとうございます!
ライブの日は必ずメールでエールをくれて、精神的に助けて頂いてます….!

お母さんは、私が周囲の子と変わっている事を誉めてくれたり、ファーストタトゥーを入れた時も「かっこいい!」と誉めてくれたり、成長する個人のオリジナリティと好奇心をとても大切にしてくれてます。
今の私の野性的な自由さは(汗)幼少期がかなり占めています。感謝です☆

いつまでも、Cuteで若い!お母さんでいてね!
いつまでも学び続ける気持ちは尊敬しています☆

___________________

ここからは鍛練写真☆
IMG_2791
夏も近づき…..
二の腕も出す季節!!

冬、春、と、お尻〜太もも〜胸筋〜背中〜とやっていて、腕を全然鍛えてなかった!
ベンチプレスやインクラしてれば、腕も筋肉つくと思いきや!あんまり鍛えられてませんでした。
IMG_2795
よい…しょ!
IMG_2796
(ない!)

ここ2週間は二の腕、内腕?肩、と頑張ってます☆
IMG_2799
地道にミニ力こぶ育て中☆
女子は中々、筋肉が育ちません〜。
よく、「え〜筋トレ?太くなるからいや〜」と言われますが、大丈夫です!筋肉、そんな簡単につきませんから!
なので皆さん、食べても太らないよう、代謝上げる為に鍛えましょう〜!

ジム&バンド関係の、鍛練仲間のJINさんと!
IMG_2802
Mikitoも、お仕事帰りに合流〜〜
IMG_2804

久しぶりに筋活会の焼き肉部が集まりました☆

ジムに来る人はトレーニングという目的が一緒なので、話してても楽しい!!

今日もこれ書いてても、絶賛筋肉中…..

ストレッチとケアも大事!
頭もね!柔軟性と、リフレッシュ!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!