小説の話しですが…
恒川光太郎さんの”草祭”の ー朝の朧町ー に出て来る青いビー玉、
森沢明夫さんの“海を抱いたビー玉”に出て来る、青いビー玉。二つとも大好きな小説。

私も青いビー玉を森で拾いました☆(どこかの子供の落とし物;汗)
IMG_2780

とてもとても綺麗で、ほっこり幸せ。
ビー玉の中に異世界が見えそう☆

誰かがビー玉を作って、誰かが買って、森で落として、私のお家に着いた。
モノも旅をするね。

さ〜2021の春の旅から夏の旅へ〜!
さよなら春写真!
ジョギングコースから☆
IMG_2673
瑞々しい〜〜湿度が上がる前の清々しさ!
IMG_2674
たんぽぽのピークは過ぎた〜春は彩りが綺麗!
IMG_2675
木がお花だらけなのが可愛い^^/
IMG_2676
パノラマポイント!お天気いいと気持ちいいね。

種から育てたスナップエンドウ….これは少し前の写真で、もう収穫が終って枯れました..
今年は野菜の成長が早過ぎです!去年とかはこれからピークだったのに!
IMG_2670

IMG_2669

越冬3年目のお花☆
IMG_2666
種を採取して育てたパンジー…花咲くのに5ヶ月位かかった…(8月に蒔かないといけません)

IMG_2667

副業の写真でも…..
最近はブレスレットのご依頼が多々^^/
その人のイメージで作るのは楽しいです。

IMG_2739

IMG_2734

IMG_2725

〆は、やはり格闘技!!
IMG_2741

最近、毎日、筋肉痛〜〜歌の練習中に腹筋がつる(汗)
1月末からチョコを1日、小さいの一つにしてから肋骨周りのお肉が落ちて来ました!
後は、筋トレとキックボクシングを少し、増やしたからかな??
地道に余計なものは削ぎ落として行きましょう……

IMG_2677
スパーリングの機会も増えて、運動量もUP!!!
優しく、丁寧にこつを教えて頂いてます。。

強く、優しく、美しく….精進です☆

まだまだコロナはおさまりません….
免疫力キープして、皆さん、お元気でいて下さい☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!