海外ツアー写真シリーズの前に、4/3はみかんの日でした!
2014年の4/3に天使になったBAAL家の小さな神様、み〜ちゃん!
もう7年前か〜〜。

P1090278
(スリッパ猫〜スリッパ盗られた)

みかんととまとが、家の中でドタバタしてたのも懐かしい。
猫あるある。
新しい絨毯を敷くと、必ずゲボ!
花瓶を机に置いた瞬間に、なぎ倒す。
パソコン開いて寝たりすると….謎のメッセージが残してあったり…..
お風呂に落ちて、水浸し&部屋中駆け巡る。
寝てる時に、高い所から顔に着地される。もしくは頭や腹を踏まれる。
お布団から出た手や足は、引っ掻かれる。(布団団子で寝なくてはならない)
子猫の時は、突然背中に飛びかかれる。(背中傷だらけ)
基本、腕は傷だらけ。
洋服&ティッシュペーパーは全部出してくれる☆
お気に入りの洋服&私の椅子は猫のもの!

部屋の構成が全て、猫様の為……ですよね〜〜。あるある。。。
猫様が元気な時は、掃除との戦いであった。。。

人生において、ずっと猫がいる☆
今はお外のタヌー(迷いシャム猫)が、みんなの分のご飯を食べて(汗)頑張ってるよ☆

毎年、必ず猫様Dayは写真を載せるのでお付き合いどうぞ宜しく☆
P1030462
頬紅シリーズ☆
みかんは美人さんね〜〜!!
自分が可愛いのも良く知っている☆
P1030481
とまとは、ひょうきんになってしまって、可愛いね〜!

P1100445
虹の橋の向こうも春かな??
ポカポカ季節で気持ちいいね!!

姉妹は寝るときも同じポーズ!
P1140326

P1140328_2

みかんもとまとも、ぷくぷくな時でした!
食べる=生きる!!ね☆
IMG_1734
お手てをキュ〜〜〜〜☆
ギュ〜〜っってまた抱っこさせてね☆

この季節は、胸がじぃぃんとします。
今年の桜はもう散って来たけど、7年前の4/3はとても肌寒くて桜もまだ満開手前でした。
とても静かな夜にしとしとと冷たい雨が降っていました。
癌と共存して戦い抜いた、みかんが一番、頑張った日でした。
生後2日から我家に舞い降りて、17年11ヶ月、幸せをありがとうねぇ。

今もみかんととまとの沢山の思い出で、私は幸せだよ。

しかし7年経っても、こうして書いてると涙が出るよ〜☆

皆さんのご家族の仔が、健やかに長生き出来ます様に☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!