とまとの樹木葬の梅の花…満開が過ぎて寂しい…。
IMG_2713
1年間、何気に楽しみにしていて開花したと思ったら、2週間見れればいいのかなぁ。

私の枝の剪定がダメで、しだれ梅みたいに全部お花が下に向いてしまった(汗)
IMG_2711

IMG_2712

去年は梅が一つだけ出来たけど!今年も実るかな?

近所の森のコブシ(モクレン科)も、一斉に咲き出しそう!
(ジョギングコース写真です)
IMG_2658

IMG_2657
(この写真撮った数日後、強風で散った…)

毎年お馴染みのオオイヌノフグリ、ホトケノザも顔を出してるね!
IMG_2660

IMG_2662

世は春気分じゃないけど、季節はやってくる。
色んな花が咲き出して、少し気持ちが暖まる。
春の匂いを吸い込んで、リラックス出来るといいね。

今日は季節写真!春は凄い勢いで来て、去ってゆく〜〜
近所の森は一気に新緑の芽が出て黄緑になりました☆
IMG_2664

IMG_2661

IMG_2719
育てたローズマリー、オレガノ、タイムを入れて、フレッシュハーブオイルを作った!
美味しい!!

植物も虫も鳥も、生き生きしてるね!
_____________
このblogを書き始めて17年経ったのですが、初期の頃はあんまり写真とかUPしてなくて、
なので……

ちょっとシリーズ化して、何回かに分けて過去の海外ツアーの記憶を辿ろうと思います。
自分の記録用にも☆
何故かと言うと……以前のblogのサイトの時、これ⇒ http://blog.livedoor.jp/chrono_u_tarou/
海外ツアーのblogの時に何故か写真を全然upしていなかったりしていて、blogを読んでくれている人に海外ツアーの内容が薄かったと思った。
文章も短い(汗)しかも写真も見れなくなったりしてる。。

次回のblogは写真を探して2006年のヨーロッパツアー写真UP予定です!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!