2015年の3月にジムに入会したので….
気付いたら丸5年目を迎える!
みかんが天国に逝った後、ジムに行くのに、とまとに沢山お留守番させてしまったな…
いつも、行って来るね!待っててね〜と声かけて、ジムから帰宅したら玄関から「とまちゃん!」って呼びながらとまと生存確認してたな。。

今は、近所の川から連れて来たドジョウが10年越え位で家にいますが、、
家に一緒に生活する仔をお留守番させるのが、もう嫌だなぁ。
縁があれば、もちろん我が仔に!ですが。

そんなジムの思い出は猫様とセット。
2/25はとまとの日でした☆

IMG_9054 のコピー

IMG_9169 のコピー

すやすや〜ホットカーペット大好き☆ああ可愛いなぁぁぁ〜
IMG_2694 のコピー
うらめしや〜お得意の幽霊ポーズ☆

104歳まで生きてくれてありがとう☆
毎年、みかんととまとの日付近は胸がきゅ〜〜ってなるよ。
(みかんの日は4/3)

さ〜〜キックボクシング歴5年も経ちますが、まぁそんなに成長はしてません?
反復練習の積み重ねで少しづつ上手くなって行くのが嬉しいです。
しつこい性格が合ってる様です。

K-1のアマチュアチャンピオンにもなった事がある、ノリさんにスパーリングしてもらいました!
お互い、ほぼ同じ世代で20代前半のころ、同じ界隈のライブハウスに出てた事も判明!
格闘技とバンド、繋がりますね〜

スパーリングは、自分とは桁外れに上手い人とやると物凄くお勉強になります〜!
相手の動きだけで見ていて感動……
IMG_2653

IMG_2655

(西村先生のblogから)

打たせてくれて(まぁ当たりませんが)、コンビネーションも教えてくれる☆

バランスがいい&ジャブストレートから左ミドルのストレート、右ローキック、誉められた!ありがとうございます!

ノリさんと、総合の試合にも出た事がある渡辺さんに、交互にスパーリングしてもらい….
この日は筋トレ&ミット打ち〜スパーだったので満身創痍…..
疲れるけど、バランス取りながら頭使って、動体視力フルパワーで使うから良いエナジーです☆

ライブが出来ない分、エナジー活性化しておかないとね☆

ジョギングに行く近所の森の河津桜も満開に近い!
空の青とピンクのお花のコントラストが可愛い☆

IMG_2654

春〜早く来て〜☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!