筋肉活動会☆
私とMikitoが通うジム、Sinzのオーナー西村先生と、トレーニング仲間&バンド繋がりのJinさんと、お肉会に行って来ました☆

夜の外食は去年の9月振り!
焼き肉屋さんなんて….10何年振り!(もともと外食しない派なので)

西村先生の体の大きさが、焼き肉屋さんに似合い過ぎました(笑)
何十人前食べたんだろ〜!
やはり、沢山食べる人達と行くと楽しい☆
先生もJinさんも、プライベートでお話出来て楽しかった☆
Jinさん、ずっとお肉を焼いてくれてありがとうございました!
私はBBQになると、何も焼かずに待つ人です(汗)

あまりの美味しさに写真UP!!!
たまには食べログです〜〜〜
頂いた命が体を今を明日を作る☆命に感謝…..!
IMG_2695
レバー☆炙る〜甘い!

IMG_2696
ランプ☆
一番美味しかった!歯がなくても食べれる柔らかさ!

IMG_2697
マルチョー☆焚火状態!キャンプ好きには炎はたまらない〜!
脂が濃くても、美味!

IMG_2699
ハラミ☆ミノ☆
ハラミ、4人前を2回頼んでました〜ランプも4人前2回!
お二人のお姿が、焼き肉屋さんに似合う…☆

IMG_2701
カルビ☆ ホルモン上☆
先生は〆にさらに1人でハラミ4人前追加と冷麺。

食べれるから、体も筋肉も大きくなるんですね〜〜!

私は途中でお箸が止まりました…
胃腸を強くしないとだ。。朝起きてもお腹いっぱいだった…..

今日は、春を通り越した暖かさ☆
とまとの梅の木も、沢山咲いて来た!
IMG_2704

2.25は、とまとの日。
最近、良く夢に出て来ます☆
もう丸3年かぁ。とまともみかんも生きてたら25歳!
生を全うしたね☆ありがとう☆

命の恵を頂いて、体調に気を付けて、もう少しの冬を乗り切りましょう〜!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!