自分で自分をコントロール。

日々、それをずっとキープって出来ないんですけどね。
怠惰になっちゃう時もあるし。
最近は怠惰もやる気も+に考えて(笑)なるべくエネルギッシュにいたいと思ってます!

ただ、今、このコロナの感染が始まってもうすぐ1年。
誰もが今までの普段とは違う生活。
感染したくないし、させたくない。そこから少なからずとものストレス。

ストレスを軽減は….
心のバランスをキープする!!
これは自分でしか出来ない☆

何かに集中/没頭するのが、心も体もコントロール&バランス取れる気がする☆

バンドの個人練習も….筋トレも….キックボクシングも…

歌は中途半端に声出したら、潰れるし。
筋トレもキックボクシングも、注意散漫になったら怪我するし。

神経集中しないと怪我しちゃうので、私にはいいトレーニングかも。

ある日の個人練習@スタジオ
IMG_2634

私のこの花札の文字の刺青、BAALの漢字Ver.☆ 「覇悪流」
ちなみにお誕生日月の10月の花札です☆
日焼けが落ち着いて、色が発色して来た!

ある日のジム @Sinz

バーベルスクワットとベンチプレスは必須!
自分対自分…..です。元気がいい時に追い込みます!
本調子じゃない時にトレーニングすると目が回る….
そういう時は、キックボクシングやジョギングの有酸素運動の方がいいかも。
IMG_2663

分かりにくいですが、髪の毛ばっさり切りました!
ずっとロングだったので、結ばないで走れたり筋トレ出来て、洗髪も楽チンで短いヘアースタイル楽しんでます。
やっと髪の毛も頭皮も元気になったので、これから伸ばしてどんなヘアースタイル&カラーするかも楽しみ!

Sinzに新しいマシンが!
IMG_2651

クライムミル。永遠と階段を登り続ける有酸素運動マシン。
IMG_2652
(西村先生のblogから頂きました〜写されてる事は知らなかった〜)

ふんばってお尻に力入れて登るとヒップアップに!
15分で汗だく〜冬にありがたいマシンです。

たまにスパーリングクラスに参加☆
この日は11ラウンド。久しぶりの連続スパーで帰りの車の中で、目がギンギンになりました!
IMG_2655
(U-tarouを探せ)

皆さん、お相手ありがとうございました〜

最近のお気に入り。
緊急事態宣言延長戦で、お仕事の関係で早起きなサイクルになってます。
日が明けるのを待って…..
朝7時〜くらいのジョギングがお気に入り☆
風のない時間。ひんやりとした森を駆け抜けて、すすき野原の真っ白になった土の霜を踏んで、心拍数上げて、
春の訪れを告げ始めた鳥達のさえずりを聞きながら、深く深呼吸!
心も体も浄化する〜〜〜
冬から春の訪れ、春から一気に夏に移動する季節が好きだな。(寒いの苦手なので)

このblog、何年も何年も同じ季節に同じ事書いてる気がしますが……(汗)
様は、私は好きなルーティンが何も変わってません(笑)

毎年好きな事が出来る事に感謝します☆
IMG_2687
とまとの樹木葬で2018年に植えた、梅の木。
お花のつぼみがパンパンで、もう少しで咲きそうです。
お庭に季節の木があると、いいねー!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!