(本題と関係ありませんが)
最近、iphone 7から12に買い替えました。
iphone7のバッテリーが朝起きると1%に〜再起動で直る。
しかし1%が何日か続いて、バッテリーの劣化と表示されていたので12に買い替えた所、7のバッテリーが直ると言う….あるある〜ですね。

私はiphoneは3Gから使っていて、ふと歴代の箱を並べてみました。
(もちろんそれ以前はパカパカ携帯です)
IMG_2652

3G 4 5 7 12
4が一番長く使ったかな?バッテリー持つし、アメリカツアーにも大活躍した!

ドイツ、オーストラリアの時はパカパカ携帯だったな〜。
My space くらいしかSNSツールがあまりなく、ネット発信はPCでHPかblogが主体だったのでオーストラリアの時はMac持っていって、blog書いてたよ。

そういえば、今、My space知ってる人は少ないと思うけど、My spaceがあったから世界各国の皆や、最初のヨーロッパツアーにも繋がったんだよね。主に、ミュージシャン、バンドが使うSNSで、音楽をUP出来て世界中の皆に聞いてもらえるという画期的なSNSだった!(今はyou tubeとかfacebookなどが当たり前ですが)

と、携帯を眺めていたら、当時は携帯ではなくPCで世界中の皆とやりとりしていたなぁと思い出した。
ダウンロードで音楽を買うのではなく、CDを求める人が多かった時代に、
PCメールでやりとりして、世界各国にCDやポスター送ってたり。

携帯から〜PCとネット、携帯一つの時代〜 ☆
携帯からダイヤルQ2で波情報聞いてたのも懐かしい☆

ここで懐かしい携帯の話しは終わり。

海外ツアーの前に、東京から初めて遠征した場所は…..
大阪!!!
今日は大阪の思い出を少し書こうと思います。

BAALが初めて大阪でライブをしたのは…..
2006年の7/15。DJ LUNCHさんが呼んでくれたイベントでした。(@ Club Vision)

デジカメの時代だったので、何故か全然写真を撮っていない….
当時スタッフをしてくれていた、さっちゃんが撮影してくれたステージ写真。
CIMG0368

このマイクスタンド、懐かしい!移動の際はとにかく重かった….
ヨーロッパにも持って行ったな(汗)

CIMG0374

CIMG0377

CIMG0393

DJ LUNCHさんのイベントで、大阪の皆さんと知り合い繋がる事が出来ました。
LUNCHさんありがとう!

2006年、大阪で色々な出会い。このイベントで、その後BAALを大阪へ何度も呼んでくれる方と出会う….
そう、2013年、BAALと共にアメリカツアーをした、UTEROZZZAAAのHangくんに出会う。

P1190736_2
(写真は2013年7月のアメリカツアー、ベニスビーチ付近のライブホール、Good Hurtで出番前の楽屋にて)

2006年に大阪でLUNCHさんのイベントでHangくんに出会った後、HangくんがBAALを呼んでくれたイベントが、
UTEROZZZAAA企画、「アニタ祭り」でした。
当時UTEROZZZAAAは、Hangくんとアニタちゃんのユニットでした。

開催場所が東京の小岩だったので、Hangくん達はイベントの宣伝の為、大阪から東京に上京!
足と時間を使って宣伝…..!素晴らしい….

BAALが高田馬場のスタジオで練習してる時も、挨拶に寄ってくれました。

その時、初めてアニタちゃんにお会いした☆
とってもお洒落でカッコイイお姉さんだった☆しかも、年下かと思う位若く見えた☆
ホント、びっくりしたな!

このblogはアニタちゃんとの思い出写真を載せます。
昨年の12月に、アニタちゃんは天に召されました。
突然の訃報でしたので…..かなりショックでしたが……

共演したり、BAALが大阪でライブの時や、遊びに行った時にお会いしたり….
思い出しながら写真を載せていきます。

小岩の写真、何故か見つからず…..

なのでこのステージ写真はHangくんのfacebookからお借りしました。
アニタちゃん、UTEROZZZAAAで全盛期写真!
IMG_2659

IMG_2658
かっこいいね!!!

小岩の時のライブは…アニタちゃん、フロアーに寝転んで歌ってたなぁ(笑)
粋なお姉さんでした!

2008年9月、大阪へ呼んでくれたHangくんのイベント、世界妄想博覧会@ 梅田シャングリラの写真も何故かあまりない!
写真を撮る余裕がなかった!
UTEROZZZAAAのステージの時、アニタちゃん、出番前に少しナイーブになっててお話したなぁ……

その後、ステージに出たアニタちゃん、全く動かなくて(汗)
Hangくんしか写してない記憶が….(汗)

イベント後、アニタちゃん達がシャングリラの裏路地で飲んでご飯食べてた写真しかない…..
P1030528

イベント後のHangくんとMikito。
世界妄想博覧会@ 梅田シャングリラ
P1010761

2009年5月、Taikiさんのイベント、BLACK VEILに遊びに大阪へ行った時の写真。

当時、HangくんのやっていたBarで飲んだ後に一緒に写真撮った。
(この時のBLACK VEILのスペシャルゲストDJはCombichristのAndyとZ-marr !!)
P1070509

P1070511

アニタちゃんが送ってくれた写真☆
IMG_0086

IMG_0087

心斎橋にあったHangくんのお店!カッコイイお店でした!
P1070507

2009 12/31

アニタちゃんと13th MOONのNaohiroくんMiwaちゃん@ BLACK VEIL 2009-2010 カウントダウンパーティにて。
大阪と東京のアーティストが集結して、楽しかったね!
P1090654_2_2

2012 9/16 @ 火影にて 世界妄想博覧会/ 大阪
ライブ後に!アニタちゃん、いつもお洒落だ〜!顔が隠れてしまった…..
P1180390

大阪女子は元気ー!!
P1180395
左から、DEMONOID13のデヴィちゃん、アニタちゃん、みわちゃん、DEMONOID13のJUNくん、Mikito。
懐かしい写真!(ただ今BGMはDEMONOID13、(DEMONOID13は名古屋のバンド)会いたいなー!!

大阪は泊まりで行ってたから、終った後も、皆とゆっくり飲んだり出来たな〜

大阪行くときのスーツケースに入る、みかんも懐かしい!可愛い……
みかんも大阪行きたかった?!
P1180335

IMG_2438

去年の私のお誕生日の時に、アニタちゃんからおめでとう〜ってメッセージを頂いて、また大阪へ行きたい!って返信したら、また是非!って言ってくれてありがとう☆
それが最後のやりとりになってしまったけど…..

いつも、大阪でBAALがHangくんのイベントでやらせてもらう時は、遊びに来てくれた。
ゆうたろうちゃん〜って優しく呼んでくれてたなぁ。

また、大阪でライブで会って、居酒屋さんで一緒にたこ焼き食べたいな。
真夜中の電話も今じゃ懐かしい…….
これ書いてて、まだ実感沸きませんが…….

また、会おうね、アニタちゃん。

__________

Hangくんのおかげで、BAALは大阪は第二のホームグラウンドになった。ありがとう…!
アニタちゃんや大阪で出会った人は、とても優しく迎えてくれて、住んでる場所は遠くても心の中の色が濃い。
BAALを受け入れてくれた皆さんに、心から感謝しています☆

また大阪でライブ出来る日を楽しみにしています。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!