まだまだウィルス感染が止まらない、おめでとう気分ではないですが。
2021を迎えられたのに感謝して……..

今年も健康に過ごせます様に。

そして、またこの3人でステージに上がれます様に。
2021、皆さんとROCKの歴史を刻める事を願います!
EZ1A0196

3X4A0860 のコピー

まだまだライブが出来ないので体を維持〜
年末年始はほぼジムで筋トレ&キックボクシングで毎日筋肉痛でした〜
ハイパーボルト買って良かった…..
ベンチプレスとインクライングでの、肩の凝りが軽減されます!
ベンチプレス、40キロ上がったよ〜〜!!

ジムの合間にジョギングもしてましたが、ジョギング中、縁起の良い子に出会いました!

一富士、二鷹、三茄子〜〜〜言いますが!
夢ではありませんが、ジョギング途中でリアルで富士山はもちもん見て、
何と!!
ハリスホークに森で出会えちゃいました!(日本の鳥ではありません)
二鷹、ではなく、ハリスホーク!!
(ハリスホーク(モモアカノスリ)タカ目タカ科 猛禽。
アメリカ南西部〜チリ南部〜アルゼンチン中央生息。)

IMG_2563

IMG_2562

足輪があったので、鷹匠か鷹狩の訓練中か家から迷子になったのだと思いますが…..
無事にお家に帰れるといいね!40羽くらいのカラスに追っかけられてたらしいので….
カラスもそりゃあ、焦るよね、見た事もない猛禽類が縄張りに飛んできたら!

毎年、父親が作るお雑煮も美味しかった☆
鶏肉お雑煮で、出汁のタマネギ、ネギ、昆布が好きです☆
IMG_2624

お正月太り…..少ししたので、今は、しらたきと鶏ひき肉チャーハンです!
しらたきで白米の量を減らすのですが、しらたきもひき肉も好きなので☆
とにかく減量が嫌いなので、低カロリーで好きな食べ物でお腹いっぱい作戦です!

緊急事態宣言で、家に居る方も多いと思いますが、お家ご飯、工夫して美味しく食べましょう☆
今は出来る事は、 心も体も元気で、ですね。。。。

とりあえず、BAALメンバー、私もMikitoも、アメリカに居るAlanも元気です☆

10月に、Alanと皆さんに再会出来ること….楽しみにしています!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!