2020年、皆さん、お疲れ様でした!

今年は、全世界で大変な年でしたね。。
未知のウィルスとの戦いはまだまだ収まらない。。

とにかく、来年、少しでも収まります様に!!

そして、出来るだけ、健康な体でいるように(心も)!

来年はライブ出来るかな?

EZ1A4984

Pray & sooooo much LOVE for BAAL BAD BLOOD ARMY & FRIENDS & FAMILY & ALL OF SOUL MATES!!!!

BAAL家の早いお年玉は……
筋膜リリースで大人気の!ハイパーボルト!!気持ちよ過ぎ!!
IMG_2616

IMG_2617

これでいつでも体のメンテナンス!!
体の疲れは心にも…心の疲れも体にも…..
毎日、元気鬼過ごせる様に、ハイパーボルト購入!!
今、爆発的に人気のセルフケア商品!

そしてもう一つのお年玉は、迷子猫のタヌーの影武者!(笑)
IMG_2620

IMG_2619

ひげまんじゅう、という商品名。
このまん丸!!と目つきに一目惚れ☆
タヌーに似過ぎ〜〜〜〜
IMG_2618
後ろ姿もまん丸で可愛い!!
迎え撃つは…..
IMG_2622

ご対面!!!!!
2度、チラ見してご飯食べてました(笑)

天国に逝った、猫達の癒しのタヌー。懐きませんが…

出会いの縁。命。この仔の命の、少しでも暖かく、お腹いっぱい幸せに眠れます様に。

また、〆は猫様になりましたが(笑)

来年、世界の皆様に幸いあれ!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!