秋の気配も深まり、どんどん冬支度へと….
blogの感覚が空き過ぎていて、季節日記になって来た(汗)

毎年恒例、紅葉ジョギング写真!曇りですが。
IMG_2578
綺麗なグラデーション!
IMG_2575
目がおかしくなりそうな程の落ち葉の絨毯。
IMG_2585

IMG_2579
すすき野原ロード。
IMG_2581

森林ジョギングは心も体も浄化するね!

私生活のルーティンは変わらずです。
ライブ出来ないので、体を動かすよ!
通っている格闘技ジム&ボディメイクのSinzには、格闘技部門にキッズクラスがあります。
Sinz☟
http://sinz.life/?fbclid=IwAR00Zq_KM6WFIv9Egv7cCk25XrxHJqAbOfgpTKauYROcwDpqDg5XaITVB_Q

ちびっこを見ながら筋トレしてると、可愛すぎて練習風景を見てしまう。。
キッズクラスの後、キックボクシングをしてるとちびっこ達が自主練を始めた〜、からの私がスパーリング相手に(°▽°)
IMG_2592

可愛いんだけど、必死でさらに可愛い(≧∀≦)
子供の体のしなやかさや、すばしっこさやバランス感覚はさすが!
IMG_2591

(当ててませんよ〜〜軽く軽く、ゆっくりです!)
何故か私が息切れ(°▽°)

子供の成長ってものすごい勢いだと思うから、小さいうちに相手してもらって良かった(笑)
子供って未来が沢山詰まってるなぁ、胸がキュンとしてしまう。。

頑張ってるちびっこを見ると続けていく事を、応援したくなる。

続けると上達したいし、何が悔しいのか、何が嬉しいのか、楽しいのか、やりたいことは何なのか、 ダイレクトに学ぶからねぇ。。

私も幼少から中学まではクラシックバレエ一筋だったので、何かをずっとやり続ける修行になったし、基盤も出来たし、それからバンドにのめり込んで続けて来た事で、沢山の素敵な出会いと経験と、良いも悪いも自分の感情や感覚と出会える事が出来た☆

継続は力、と言いますが、これからも信念を大事に歩んで生きたい☆

__________

P.S
(先月はお誕生日でした!)

みなさん、お誕生日メッセージをありがとうございます!

無事にこの歳まで生きれて幸せです。
皆さんの沢山の笑顔が見れる様、精進して行きます☆
今年はライブが出来なく、とても寂しいですが。。
来年、元気に会いましょうね!!

Thank you for your message!
In this year, BAAL can’t play our gig…
But next year! I hope that we can meet & play with you all!
I miss you guys, BAAL BAD BLOOD FAMILY☆
So, please take care your health, your life.
Be sure to take good care of yourself!( me too)
ROCK & LOVE!

綺麗なお花、プレゼントも、ありがとうございました!嬉しいです(*’▽’*)
IMG_2543

IMG_2544

お誕生日当日は、筋トレ、キックボクシング、スパーリングをしていました(笑)
何はともあれ、、健康な身体(内臓はやばいけど)、笑顔!でアンチエイジングしよう〜!
バンド活動は、これから活動出来る日に向かってエナジー溜めておきます。

人生って、きっと、あっという間。
振り返ると長い道のり。登って下って曲がって、、何度も何度も止まっては進んで、、

その道のりの先っぽにいる。
その先の道はまだない。
さぁ!どういう道になるかな。
自分らしく生きたいな。

______
迷子のタヌー☆
土ぼこりのアスファルトの上で、昼寝。あまりにもボテッと寝てたので。
IMG_2548

7キロくらいありそう…..


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!