皆さん、こんにちは!
また随分とブログを放置してました(汗)
夏に染まってました(汗)
色々とモチベーションは下がっていませんが、ライブ活動が減るとブログを書くパワーが下がる(汗)
ですが、私は元気ですよ便りです。

4月からコロナで休業要請などが始まって、
働けない時期があったり、新しい仕事場に移ったりして気付いたら半年!

そして秋になり….去年のライブから後2日で1年……….早い!
今年、ライブが出来ていたら今頃はスタジオの最中……

コロナの影響でAlanの帰国も難しく….
Alanに会いたかったし、メンバーでスタジオも入りたかったし、ライブで皆さんとROCKしたかったです。
来年、みんなが元気に会える様に、会える事を、願っています。

☆日常ブログ☆

相変わらずのルーティンですが、普通に生活出来ていられる事に感謝です。
何も特別なブログではありませんが、元気ですよ日記と思って下さい^^/

いつかのジム。じょじょに焼けてピークは真っ黒。多分、今年が1番日焼けしたかも。
EB569322-7DA7-4DB2-8FA6-A0E1022720D5

IMG_2388

最近の私。(いつもジムだから時系列が分からない)

IMG_2525

ボロボロになったトレーニングシューズを、秋色に変えた!
IMG_2523

な、何これ、、しっかりしたシューズを履くと踏ん張れるのね!
しかも、発見!赤い靴って脚長効果あり!と思った〜!
私はジョギングなどのスポーツは、アシックスしか履きません。足の形に合う。

ライブがなくても、体力は維持しないとね!
来年に向かって、、ね。
BAALで会える皆さんに会えなくて寂しいなぁ。。2年ライブが空くのもバンド人生で初めてだなぁ。。
お互い会えるまで、みんな元気でいてね!

相変わらず、迷子のタヌーはお家に帰りません。あれ?うちが家になったのかな??
IMG_2309
(1日5食を美味しそうに食べるね〜)

一回、ドア閉めたら大変でした〜(汗)
撫でれたけど、びびって逃げ回り、換気扇のフードに懸垂!下ろしたけど、小猪くらい重かった!
保護は難しいなぁ、、。

副業もちまちまと。
IMG_2498

IMG_2506

ペアのブレスレットの依頼。
喜んでもらえて良かった!
人が喜んでくれるって嬉しいね。

ある夏の野性味溢れるご飯。

普通の鍋を、焚き火に突っ込む(笑) お外ご飯の醍醐味写真!
ダッチオーブンじゃなくても、普通の鍋で大丈夫〜!キャンプで、炊き込みご飯、美味しいよね!ハマってるのは、タコ飯。ホタテ飯。海鮮は美味しい☆

IMG_2349

IMG_2351
(砂に咲く植物、強い!)

しかし今年は梅雨が長かったですね。
毎回、天気予報とにらめっこの夏でした。

新しい職場には梅雨明けと共に、移りました。

何でも環境に馴染むのは時間がかかる〜
ストレスなくのびのびとお仕事出来、幸せです!
やっと慣れて来た〜ので、ブログもポチポチ再開しようかな。

さらにトレーニングブログ多くなりそう(笑)
とりあえず今のブームは腹筋〜!
ハードめの取り入れたら、毎日筋肉痛で腹筋攣ってますー♪
下っ腹を絞めるぞー!

写真は西村先生のミット打ち前〜!
最近はジャブ、ワンツー、誉められる!
IMG_2353

髪の毛も更に切りました☆
ライブのエクステでお世話になっている、イトウさんのお店へ再び!
もう伸ばせないかも….
IMG_2422
(キノトロープ入り口)

入り口に、BAALのステッカー!!嬉しい!ありがとうございます!
ステッカーの色が良い感じに落ちていて、渋くなってる!(BAALの文字は赤でした!)
IMG_2423

髪の毛軽くなりました!!
イトウさんのカットは素晴らしい〜!
IMG_2425

おまけ。
近所のサイクリングロードのアイドル!
着ぐるみシロちゃんと呼んでます。(三毛の着ぐるみ着てるみたいだから)
IMG_2379
眠いかな?
IMG_2380
にゃあ!

〆が猫ちゃんになってしまった!

これからお外で暮らす、猫ちゃんにも厳しい季節がやって来る。
この仔はもう4年くらい?見てるかな?

今年も越冬出来ます様に……

皆さんも、これからぐっと寒くなるので、風邪に、ウィルスに気を付けてお過ごし下さい!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!