だんだんと体も夏に☆
日焼けした肌の色が好きです☆
海がずっとライフスタイルなので、基本、一年中ビキニの後が消えません。
シミは嫌だけど、天気がいいとお日様を浴びたい。

トレーニングも汗ダラダラになって来ました!

A6FC487D-4C5E-46E8-AB44-90514E5AC27E

足トレ、胸トレ、肩背中トレ、と分けた方がいいのですが、家からジムまで少し遠いので欲張って、ほぼ全身トレーニングしてしまいます(汗)
とりあえず、バーベルスクワットとベンチプレスは必須で、その後、腰の痛みの具合でどこの部位をやるか気分で決めています。

キックボクシングは……ジャブとストレートをしつこく追い込んでます☆
少しづつ上手くなるのが楽しい!とても難しいです….が、コツコツとしつこい性格が向いてますね。

最近ずっと、クビが凝っていてバーベルスクワットの重さかと思っていたら…..
髪の毛の重さでした!
9ヶ月振りに、いつもライブのエクステでお世話になっているイトウさんのお店へ!
☟ (イトウさんはキノトロープにいます)
https://de609.com/
お店の入り口にBAALのステッカー貼ってくれてます、嬉しい!

去年のバーニングスピリッツハロウィンにてイトウさんと!
IMG_1629

イトウさんのエクステの配置で、こういう動きが出る!
素晴らしい〜〜!バンドも、日常生活も解ってくれてのアイデア!!
そして歴史を写真に残してくれる方がいる☆ありがとうございます!
EZ1A8066

(photo by iwa)

IMG_1652

(photo by リカさん)

今回、カットして、3分の2程、毛量を取ってもらいました。(写真撮るの忘れた)
軽い、、軽過ぎる……!カットも本当に上手です!言わなくても理想の髪型になっていました☆
ありがとうございます!
カットする前はとにかく、ゴムで結んでても重さでクビが凝る….
下ろしててもストレス….. すっきり爽快&凝りが解消しました!

バンドではトレードマーク?だったロングヘアですが、もう伸ばせないかも。
どんどん短くなる予想…..

私の髪は天然パーマで、猫毛。最後に縮毛をかけたのが3年前。
なので、天然パーマを生かしたカットにしてくれました!
フワフワで、しばしの間、ガーリー気分(笑)ですが横はバリバリ刈ってます。爽快!

あまりの髪と頭の軽さに感動してblog書いてしまいました。のです。

小中高時代はくせ毛が嫌で、前髪に自分でストパをかけたり、大人になってからは、縮毛したり、自分の持って生まれたものを否定してましたが…
まぁ、その時は、ストレートヘアと、痩せてる体がカッコイイと思ってたので、多分、BAALの初期はかなり痩せてました。

今は、なるべくナチュラルに!Natural born ~です!生まれながらの、生まれついての。
持って生まれた体と心を活かす☆
母親が、「もういいんじゃない〜?(縮毛)自然な髪で」と言ってくれたのもあるかな!

みんなそれぞれですが、結構、髪の悩みってあるよね。
blogに書く程でもないのだけど、地味に毎日の事だからね〜

スタジオで個人練にて〜
IMG_2316
咽は絶好調(腰はヤバい)なのでいつでもライブ出来ます!自身のモチベーションの為。
ライブハウスへの補償がもっと出るといいな…..
毎月の家賃だけででも、大変な状態が続いてると思います….

そして、バンドももちろんですが、ライブが大好きな人達が安心して、楽しめるように早くなりますように…

横分けすると、坊主に見える。
IMG_2317
MADMAX4のシャーリーズセロン風(気分は)。
マスクで隠した鼻筋が綺麗に高ければ…..。

IMG_2326

リハ後でボサボサですが、下ろすとカールします。ブローなしだから楽チン!

自宅で撮り直し。
17CF31FB-B0FA-426C-B724-00FDD6CF07DF

女子だ!?

ほっとくと、自分でカットして何ヶ月、1年、とか美容院へ行かないので….
何でも、放ったらかしは、よろしくない。
髪を放置した結果、クビと肩こりで悩まされました…..

今回の気分は…..髪が軽いと心も軽やか!!
髪の毛でこんなに日常も過ごしやすくなるとは…..!

心の放ったらかしも、気を付けよう☆
部屋の掃除も、体調、も諸々ね!

ジメジメした季節ですが、引き続き、ウィルスにも風邪にも気を付けましょう。。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!