物凄い勢いで、あっという間に梅雨&夏になりました!
千葉の波乗り仲間に連絡してみたら、海は賑わっているそう。
もう少ししたら….行きたい…..な。また東京感染者増えたし分からないですね..

TVの日本の感染者数情報は当てになりませんが、今もなお全世界で同じウィルスが満延してるのが恐いです。
ブラジルも大変な感染者数…..。死者も….。
コロナへの差別や、人種差別、胸が痛いニュースばかり。。。
同じ人間、同じ命なのに。同じ歴史を繰り返す。。。

私は世界の色んな国にバンドを通して、知り合えた人々がいます。
言葉は違えど、同じハートを持つ人と繋がっています☆
どこの国だから、とか、外人は嫌、とか日本に住んでいてたまに耳に入りますが….
何でだろ〜同じ人間なのに、と心の中で呟いています。(そう言う人には自分の気持ちは話しません。)
そう思う人が少なくなるといいなぁ…..。

お世話になった世界のみんな元気かな??

2006年(ヨーロッパ)に初めての海外ツアーに出て、2007年(ドイツ)、2008年オーストラリア、2013,2014年アメリカツアーに周り、最初の海外ツアーから14年経った!!
最初の海外ツアーらへんは、怒濤だったな〜。何もかも初めてだったしね。
世界に勝負しに行くんだ!と向かっていく気持ちだったし。

今、ライブや音楽活動が動けないので、たまにふとがむしゃらだった時を思い出す。
日本も海外も、沢山の人に支えられて来た。。。
またお世話になった人達に会える様に、前進して行こう!!

ちなみにこのblogは16年経ちました!

以前のold blog☆(写真は見れなくなってる?私のPCが古いのかも!)
http://blog.livedoor.jp/chrono_u_tarou/

まぁ、よく書いてるな〜〜〜(笑)
まだ、blogと言うものがそんなに、皆がやっていない頃でしたので、張り切ってたのですね!

読み返すのもヒヤヒヤ(笑)まー言いたい放題書いてる!
いつもビリビリしてたからね。
16年読んでくれてる人いるのかしら?
相変わらずバンドと海と猫と畑の話しが多いですが(笑)
これからもお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します☆

書きたい気分の時にしかblog upしませんが……
ふと、これまた16年経ったのだと、思いましたよ日記です。

日常写真、ランダムにUP☆です☆
はい、畑と猫、です(笑)
トレーニングの疲労で、畑仕事の中腰が辛い〜腰が抜けそうです(汗)
コロナで自粛の影響で家庭菜園が人気みたいですね。腰に注意です!
IMG_2237
モロッコインゲン、下の写真、2週間後!
IMG_2305
1日で随分と成長します☆もう収穫中!

枝豆…☆
IMG_2239
2週間後、実が出来て来ました☆茶豆、楽しみ!
IMG_2307
ローズマリー、ラベンダーが、モリモリと!
IMG_2238

IMG_2240
ローズマリーはこの後、剪定!
お風呂に虫除けに、使えます☆
IMG_2241
今年も、すずちゃんの百合が咲いた☆毎年、咲くって生命力を感じる。
IMG_2308
大玉トマト。。今年は大玉もミニトマトも、生育が良くありません….
いきなり暑くなったからなのか…
新じゃがも、あまり採れません〜

しかし、夏野菜はこの時期に入れば放っておいてもぐんぐん成長するのでおススメです☆

副業のアクセは…夏っぽいブレスレット!これが、
IMG_2297

こうなる。色の配列を考えるのが好きだ。自己満です!
IMG_2300

これはお誕生日プレゼントしました☆
IMG_2273

これのピアスも☆
IMG_2277

迷い猫のタヌーは、迷子継続中!
あなたのお家はどこですか〜?名前〜を聞いても分からない…/犬のおわまりさん
花子、と夢でタヌーが伝えて来ました。ホントだったらびっくりするかも!
IMG_2262

アイドル風にしてみました〜手前の丸い石と丸いタヌーがお団子の様…
1日、5食食べるからね〜(汗)
IMG_2291
家に入ってご飯を待ちます。
IMG_2288
ご飯の量が少なくて、悲しい顔…うん?食べ過ぎだと思うけど….
IMG_2294
こーんなあくびもして、リラックス&信用して来てくれましたが、なんせ触らせてくれないので、保護出来ません〜
どうしたら、触れる様になるか…長期戦になりそうです!

ちゃちゃっと、書いた、迷い猫情報の絵が、面白かったのです。
IMG_2284
適当も酷過ぎる(笑)U-tarou画伯。(まさか配りません!)

もう1月末から、居ます。
お家に帰れなくなっちゃたのかな〜??
ジャッカルみたいな猫と、喧嘩して負けて負け顔になってイジケてます(汗)
お互いの猫が怪我しないように、仲裁に入る日々….
あんずは、喧嘩の傷が元で亡くなったので心配なので。

〆の写真は、なんと85%OFFでGETした水着!(13000⇒1900)

と激安ビーサン!ビーサンがボロボロでしたので…
ホントは裸足で歩きたいのです〜が、足裏に問題があり歩けません(泣)
IMG_2304

去年買おうとしていたので、とっても安くてラッキーでした☆ビキニ大好き!(野生児)
今は水着はビラボン、洋服はRVCAがいい感じです!

もちろんですが….買い物に行ったのはもの凄く久しぶりでした。
ソーシャルディスタンスの入場制限で待つ列が行列凄過ぎて、30分で退散しました〜
列に人ギュウギュウ(汗)あれ???

皆さんも、気をつけてお買い物して下さいね!
私は物欲よりは食(汗)ですが、今日のご飯が明日を作る☆

続けて、鍛えて、免疫もキープして行きましょうね!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!