お天気の良い日も続いて、気持ちの良い初夏ですが☆

何ともいえない状況が続き….これから、ウィルスではなく違う戦いになりそうですね。
補償をがっちりと国がしてくれないと、ウィルスから身を守るのも大変。
政策がタラタラと曖昧過ぎるし、自粛したら払うものも払えない、ウィルスにかかったらもちろん大変だけどウィルスの前に、
国民の生活が崩壊してしまう…….

一体、政府って何の為のもの?
国民の方が相当頑張ってると思うー!

_____________

また最近の自然写真や、朝ランの写真でも〜^^/
自然の写真が一番落ち着く、私が。

先日は5:30から走ってみました〜 朝の空気は瑞々しくて、ゆっくりとした時が流れています。

朝、夕、と必ず有酸素運動をしていますよ。筋トレも1日おき!(筋肉痛が酷いので)
IMG_2201

IMG_2200

木漏れ日が何とも気持ちいい☆

IMG_2202

森の中の山ツツジ、沢山、お花を咲かせています☆
IMG_2203

緑のアーチの色が濃くなって来た☆(またサイズ変えたら色が〜)

この時期に雷雨ってあんまりないけど、雷雨の後のお天気雨は、虹を探します☆
IMG_2205

やっぱり現れた!幸せな気持ちになるよね。
子供の頃は虹の端っこが見たくてたまらなかった☆

お手製マスクをプレゼントしました☆

大の仲良しのJUNKさん(DRESSED TO KILL ex.W.O.R.M/VELVET WORM)に、U-tarouマスクが届いた!
猫のモモコちゃんと天国のくぅちゃんも、喜んでるかにゃ??
image0

image1

お母さんにも!
IMG_2210
お似合い☆

今は、周りの人の笑顔や喜びがさらに嬉しいです☆
みんな〜〜元気でいてね!!

疲れたら、自分のお気に入りの場所で、ゆっくり深呼吸☆
元気な交感神経も大事ですが、疲れていたり、緊張感が続くときは意識的に深呼吸して(腹式呼吸)、副交感神経を優位にした方が、よいそう!
血行よくなるそうですよ。
私はどちらかというと、交感神経バリバリの方が好きなのですが(笑)
お疲れの時は、深呼吸してリラックスしましょう。

迷い猫のシャムちゃん!タヌー!も元気!(タヌキ似)
シャムって、顔が焦げ茶だからスタンプ見たい(笑)
IMG_2211

家の中にそろりそろり…..玄関でご飯食べるようになりました☆
一回のご飯で3皿食べます〜〜私のお茶碗(汗)タヌー丸い….
この仔もキャバ嬢〜ご飯貰ったら〜はいサヨナラ!触らせてくれません☆

はたして、、どこの仔だろう….未だに分かりません。。
ずっと、あんず&しろちゃんハウスでご飯待ちしていますよ〜〜

ご飯沢山食べてね☆今、我家の癒しになっています、タヌー!

やっぱり猫は可愛いなぁ。。。

野菜も、夏本番に向けて出陣です!
今年は、茄子、ししとう、とまと、紫蘇(自生)、唐辛子、オクラ、パセリ、エダマメ、ゴーヤ、いんげん、モロッコいんげん、スナップえんどう、にら….
後何だっけ? 
自分の体の栄養を作る!!
家庭菜園歴もかなり長くなって来たな〜まだまだお勉強です!

IMG_2213
(茄子とコンパニオンプランツでパセリ)
IMG_2214
(種から植えた枝豆)
IMG_2217
(スナップエンドウのアーチ☆蟻地獄です、髪の毛の中に体に、もぞもぞ….)
これから毎日、スナップエンドウ!!レンチンで甘い!
旬なものは、御馳走です☆

筋トレ&キックボクシングは〜〜
3代目パンチンググローブをGETしました☆
毒カエルちゃんみたいでお気に入り!!

IMG_2222
もう5年目かぁ、なのに、キックボクシングは上達しません〜それほど技術の練習って凄いのだ….

FFE55E46-136D-4CB9-9E43-A3FB5D7F35F4

313C2B4E-925D-4F88-821F-48C1D420C324
U~~~~~パンチ!
愛と勇気が友達さ☆うん。

Mikito&U-tarouプッシュアップ
⇧⇧⇧⇧⇧
facebookで回って来たバトン!腕立て伏せのバトンです(笑)
私とMikitoが通ってるジム、シンズで腕立て伏せしてる動画です☆
おヒマな方はクリックして観てみてね〜!

さぁ!まだまだ気を引き締めて、感染に気を付けて過ごしましょう!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!