今年も、BAAL Familyの忘年会は上野!!
なんと、朝9時に上野駅集合でした^^/ 面白い!

朝9時から立ち飲みスタートだったので、深夜 1:30に起きて早朝4時までゴロゴロして、胃腸の準備OKにしておきました(笑)さすがに寝起き酒は出来ない〜

去年が極寒でしたので、防寒対策で行きましたが…
この日は、晴天でまるで春の様な暖かさ!ポカポカ!ラッキーデイ!

メンバーは、U-tarou、Mikito、みやっこ、イケさん、まりえさん、ともきくん、ゆこちゃん、ゆいしょーくん、まりえさんのお母様!そして、PUNK写真家のiwaさん&フジエさんも合流!総勢11人!
BAALのライブで繋がって、こうして知り合えて、忘年会も出来るお友達が出来て嬉しい☆
お酒でふにゃふにゃのU-tarouも全て見せてしまいました(笑)

今回も、まりえさん&ともきくん姉弟が写真沢山撮ってくれたので、酔い酔い写真載せて行きますね!

大好きなみんなと居れて本当に楽し過ぎて、あっという間の一日でした☆外食&外飲みしないので、弾けました(笑)

上野駅の朝☆クリスマス!(写真はまりえさん&ともきくんから!ありがとう)
IMG_1965

IMG_1966

9:00 一軒目 たきおか
IMG_1968
この中は、既に沢山の人がー!たきおかのオープンは朝の7時だそうです!有名なお店ですよね!
店員さんの対応も早い!ブリどうですか〜?と、小鉢が6皿!お値段も全部安い!180円だったかな??
朝ビールの、一気飲み…..面白くて美味しかった!!
焼き鳥も美味!
(私は、いきなりのビールで胃が硬直してあまり食べれませんでしたが。。。)
IMG_1931

まりえさん、お誕生日が近かったので手づくりピアスをプレゼント☆
おめでとう〜〜!
IMG_1930

BAAL忘年会には、フォトグラファーつきですよ^^/
IMG_1967

そして2軒目!10:00(笑)カドクラ
一軒目のたきおかの目の前にある、お肉がメインのカドクラ。
カドクラは10時オープンなのですが、もう人が並んでました!そしてこちらも開店と同時に満席状態!
上野凄いなーー!
乾杯の音頭はまだ、「おはようございます〜」でした(笑)
ここから私の酔いが回る!まだ10時なのに!

IMG_1934
立ち飲み、面白い!座らないから、どっぷりと酔わないし!
このカドクラで、3時間も居ましたけど(笑)
メンバーの中でイケさんが一番、立ち飲み屋さん似合ってた(笑)
IMG_1961
タバコの上に置いた、私のビーフジャーキー…何故かウケてました。。
IMG_1970
被写体になるって(笑)

美味しい顔選手権!ここの牛すじ煮込みカレー、絶品!このお店も、とてもお安いですよー!
IMG_1962

IMG_1979

IMG_1982
美味しい!
IMG_1977

IMG_1983

IMG_1984
Mikitoも笑顔〜!是非食べてみてね!
IMG_1986
色んなモノを沢山食べれるのでいいですね!
他にも出し巻き卵、煮込みも美味しい!
IMG_1958
日本の100名山を登り、世界を旅して来たゆいしょーくんも合流!
IMG_1971

IMG_1993

まりえさんのお母様も合流〜〜!
この後に、上野公園散歩で、iwaさんフジエさんご夫婦も合流!

みんな、BAALのライブを通じてお知り合いになったのですが、自分が真剣にやっている事で知り合えた人達は、本当に大切な人達です。
打ち上げもあんまりやらないので、沢山お話出来て良かったです。(後半記憶が薄いですが)

上野公園散歩も天気がとても良くて、気持ち良かったなー!
お散歩の前に男気じゃん拳!勝った人が皆のお酒をご購入!
1DD31AEB-EE21-4B87-AA8F-943E78201645
まりえさん、勝った☆私の顔は酔っている驚き顔ので載せられません(汗)
IMG_1935
iwaさんフジエさん大好きなご夫婦!なんと、名古屋で写真撮影帰り〜!アクティブだ!
私はもうふにゃふにゃ〜〜
98E54E17-142F-47DE-BE62-D0499EEAE068

靴下に貼ったホカロンが熱くて脱落〜

IMG_1999

座る気満々!

IMG_2001

私が完全に座ってしまったし…
暖かいので、皆で座ってお喋り☆こういう事が出来るっていいね☆
IMG_1937

IMG_2002
昼寝も…..みやっこ寝落ち!
IMG_1955

日射しが眩し過ぎる位!

IMG_2003
さらに脱落者(笑)U-tarouを探せ!的な写真続出(汗)
多分これは、腰が痛くてストレッチしてたと思う〜

大切なファンの方に、靴を履かせて頂いてます(笑)やりたい放題(笑)
IMG_2004

お散歩は続く〜〜〜
IMG_1959

IMG_1998
まりえさん、沢山、プランを考えてくれてありがとう〜!

IMG_1995

IMG_1996

知らないおじさんに、ウミネコのご飯をもらう☆(物欲しげに見てた)
IMG_1953

IMG_1943

手から、食べますよ〜!
私の朝ご飯のハムロールで、ウミネコ使いになった!
IMG_1954

IMG_2013

IMG_2014

鯉には、エアーご飯、ごめんね!
IMG_2017

都内は苦手だけど、上野公園は池も神社も自然も少しあって素敵な所かも!
IMG_2020

IMG_2021

IMG_1947
BAALフロント二人、プライベートファッションも似て来てます☆動きも(笑)
最近は、動ける服がお気に入り!

介護される私☆後ろから押してもらわないと歩けない(汗)
IMG_2005

上野駅構内で、集合写真!酔っぱらいは場所を選ばない(笑)
IMG_2023

ともきくん、写真を沢山撮ってくれてありがとう〜!今年も遠足の様でした☆
IMG_1942

IMG_2024
最後、要介護の人、発見!押してもらわないと階段を上がれない(汗)

流れ解散のこの時点で、15時!素敵な時間の過ごし方でした☆
写真や、自然や、音楽や、旅や、それぞれに好きな事がある人達と過ごすのは、本当に楽しかったです!
参加してくれてありがとうございました☆

来年も、皆で会えますように☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!