あっと言う間に真冬が来ましたね!ジョギングもだんだん寒くなって来た!
このライブの時、約一ヶ月前ですが、行きの車はポカポカで気持ち良かったなぁ。
10月過ぎると、師走、暮れ、と足早に年末がやって来る。
今年も後、一ヶ月!日々大切にして生きましょう☆

さぁ〜!今年最後のlive写真!
一番、賑やかな写真です!
live後半戦は、物凄い勢いでした☆

新曲のThe rise of immortalも、この3回のliveで成長しました!

久しぶりのメロのある歌なので、かなり個人練でも練習に入りましたが、、、
やっぱり、曲はliveを重ねるごとに成長しますね〜。
ここ最近のBAALの曲では、あまりないタイプの曲ですが、BAALの世界観もグッと出せる曲。

果たしてお客さんの反応は?とも少し思いましたが、特にBAAL CREWからの「新曲大好き!いいね!」の声が沢山聞けて、とっても嬉しかった!!海外からの方の反応もすこぶる良かった!
私もとても気に入っていて、サビのメロは頭をこねくり回して産み出せて良かったです。

産みの苦しみ〜は大きな実りになるね☆
また新しい曲にチャレンジして、自分の殻を破りその先にある景色を見たい!

後程、The rise of immortalの歌詞も載せようと思います☆

では!後半戦、UPして行きます!!
iwaさん、このフロアーの状態で色んな角度から、沢山撮影してくれました!
ありがとうございます!!
徐々に、バンド側からフロアーよりの写真になっています^^/

EZ1A3574

EZ1A3604

EZ1A3629

EZ1A3672

EZ1A3684

EZ1A3741

EZ1A4673

EZ1A4702

EZ1A4683

EZ1A4712

EZ1A4719

EZ1A4816

EZ1A4734

EZ1A4819

EZ1A4883

EZ1A4879

EZ1A4933

EZ1A4943

EZ1A4959

EZ1A4948

EZ1A4964

EZ1A4968

EZ1A4973

EZ1A4984

EZ1A5030

EZ1A5012

EZ1A5031

EZ1A5056

EZ1A5060

EZ1A5091

3回の、live写真、全てUPしました!!
長いlive Reportにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

2019も、皆さんと人生の歴史を作れて、こうして残せて、嬉しいです☆

私がバンドを始めたのは13歳の時。当時ドラムで、19歳までドラマーでした。
それから何故かボーカルに転向し、バンドを続け、24歳の時にMikitoと新しいバンドを作ろうと、このBAALの前身バンドを作り….
25歳の時に世界で勝負する事、このバンドで最後、と硬く心を決め、今に至ります。
中学の卒業文集(捨てちゃったけど!)では、バンドでアメリカでデビューする!と書いていました。(出来ました!)
(ちなみに小学校の卒業文集は、バレリーナと空を飛ぶ夢でした)
空を飛ぶ夢は超能力者になる事が夢でしたので、叶ってませんが(笑)

強く願う事、夢を思い続ける事、理想を持ち続ける事、目標に向かい続ける事。

これからも、目標に向かって人生の道を創り続けて生きたい。

その中で出会えた皆さんに、感謝します。

2020もBAALをどうぞ宜しくお願い致します!

ROCK & LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!