(今日はリアルタイムblogです、強風でしたね!強風の中ジョギングしたら、お天気雨が降って、虹が出てとても綺麗でした☆みんなも見れたかな?)

師走に入ると、本当に年末までが早い!
2019 〆のBAAL massageの前に日常blogでも………^^/

upしそびれた紅葉写真も載せよう☆(完全に時期外れ:リアルタイムになってない 汗)

最近のマイブームは、りんごヨーグルトスムージー!
果物を全然食べない私。もちろん買わない。
しかし、胃腸がとても弱いのです。どっさり頂いたりんごをきっかけに、朝食をりんごヨーグルトにしてみました!胃腸に凄く良いらしい!まだ始めて2週間ですが、朝食が軽いとジョギングもグングン走れるし、筋トレもキックボクシングも動きやすい〜 腸活、しばらく続けてみます、どっちにしろ朝は食欲ないので。胃腸が強くなりたい(;;)

トレーニングもキックボクシングもバリバリやってますよ〜サーフィンだけ、寒くて行かなくなりました(汗)だめだな〜〜(汗)
毎日、筋肉痛で背中と腰が凝っています。。。
ウェーブリングというマッサージ器具があるのですが、とても良いです!
4千円しなかったかな?ググってみてね!
IMG_1911
@ Sinz
唸り顔の私☆バーベルは42.5キロ〜腰が痛いのでセット間にストレッチ必須!

ある日の華やかなジム☆トレーニング中のZinさんが撮ってくれた〜
TATTOOビンゴ!
IMG_1489

背の関係で私の顔が〜トレーニング中は汗だくで酷いお顔なのですみません!
多分夏の写真?私の腕はもう少し締まりました!ダンベルとベンチプレスの重量を上げたので(嬉)
IMG_1490

体も凝るが心も凝る。心の凝りは運動!!!
年末年始はトレーニング祭りで心の凝りを吹き飛ばす☆
今年も後僅かですが、風邪やインフルに気を付けてお過ごし下さいね!

時期はずれの綺麗な紅葉でもどうぞ〜〜☆
IMG_1914

歩いてすぐの森にて☆
IMG_1915

IMG_1917

IMG_1918

IMG_1919

IMG_1923

IMG_1913
白樺の木☆ 乾燥しやすくて薪にいいんですよね!

今年の紅葉写真は、一番良い時に撮れました☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!