10/19 時の葬列 @ 高円寺HIGH BAAL GIG 第二弾! Photo by iwa

実は、私の今年の目標(夢)の一つは、AUTO-MODとまた共演がしたい!でした。
ジュネさん、YukinoさんにはTDCでは大変お世話になり、2006年、BAALが初めての海外遠征に行くまでに、色々と成長させて頂きました。今もですが!

また共演出来て、少しでもご恩が返せたらと……

今回、オープニングアクトとしてやらせて頂けた事を、大変光栄でした!
尊敬の念も込めてのステージでした。

また、共演出来ることを楽しみに突き進んで行きます☆

では、そんな思いでの後半戦!UPします!
iwaさん、沢山写真をありがとうごいざいます〜!

時の葬列なので、正装でジャケットを着用しました!
ジャケット、、記憶では、着てたのって初海外ツアー辺りに頻繁に着てたから、12.3年振りかも!

3X4A9947

3X4A9931

3X4A9953

3X4A9971

EZ1A7881

EZ1A7961

EZ1A7999

EZ1A8025

EZ1A8066

EZ1A8122

EZ1A8151

EZ1A8124

EZ1A8156

EZ1A8193

EZ1A8184

EZ1A8216

EZ1A8195

EZ1A8229

EZ1A8248

EZ1A8233

EZ1A8260

EZ1A8326

EZ1A8293

EZ1A8358

EZ1A8368

EZ1A8389

EZ1A8426

EZ1A8456

EZ1A8464

EZ1A8505

EZ1A8469

EZ1A8549

EZ1A8516

EZ1A8570

次回は、10/25 DARKSIDE ROCKERS @ 池袋CHOP です!
こちらは、バンド主体よりは、フロアーとの一体感多めの写真になっています!
もっと多く載せちゃいますね!!楽しみにしていて下さい!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!