ーBAALという人生ー
このタイトル、BAALのイメージ写真を撮ってくれた、カメラマンの松木さんのBlogのタイトル。(写真撮影してくれたときのBlogです)
その言葉が暖かくて、ジーンと胸に来たのを覚えてます。

今回の3回のライブへの意気込み、3回ともまた違う気持ちで、感情の波が良い意味で激しかった。
これから、この3人で歩いて行く為にはこの3回のライブは、とても実りのあるものになりました。

私にとって、BAALという人生、が、また新たに始まります。
来年でアランが加入して、10周年を迎えます。
何事も、10年から!そして、3人で10年やってこれた!
10年周年を皮切りに、来年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

これからのBlogはしばらく、iwaさん写真祭りですーーーー!

10/19 時の葬列 @高円寺HIGH
10/25 DARKSIDE ROCKERS @池袋CHOP
10/31 BURNING SPIRITS @新宿ANTIKNOK
それぞれ、2回づつに分けてUPして行きますね!

10/19 時の葬列 @高円寺HIGH の写真は、ライブハウスも大きいので、広い空間に広がる緊迫感に、時の葬列、と言う事もあり、また普段とは違う気持ちで挑む、BAALの世界観が写し出されています!

10/25 DARKSIDE ROCKERS @池袋CHOP では、ホームグラウンドながらではの、勢い、キレのある写真に!ステージとフロアー、双方のパワーがぶつかり合って一体となっています!

10/31 BURNING SPIRITS @新宿ANTIKNOK でのライブは、エナジーの塊!ステージから見ててもフロアーの熱気が凄かった!!

3回とも、こんなに違うんですね!
私達の感情の起伏を、iwaさんは捉えていた….いや、感じますよね….
真剣に向き合ってくれて、とっても嬉しいです……..
いつも写真を頂く度に、心に響く…… ありがとうございます!!!

では!第一弾!!!!
時の葬列での写真!!70枚近くあるので、2回に分けてUPして行きますー!
Photo by iwa
EZ1A8426
Mikito
3X4A0343
U-tarou
EZ1A8510
Alan

BAALという人生 2019 to 2020
Thank you for Rocking with BAAL!!!

3X4A0003
サンフランシスコのlive hall フィルモアを思い出す青い照明….!
3X4A0008

THE HARDLINER
3X4A0052

3X4A0075

3X4A0089

3X4A0111

3X4A0123

3X4A0182

3X4A0173

3X4A0215

3X4A0257

AWAKE
3X4A0267

3X4A0277

3X4A0308

3X4A0319

3X4A0504

3X4A0510

3X4A0535

3X4A0540

3X4A0562

3X4A0603

3X4A0629

3X4A0617

3X4A0632

3X4A0645

3X4A0665

3X4A0678

3X4A9800

3X4A9847

3X4A9866

3X4A9885

3X4A9894

Next to photo by iwa @ 時の葬列 2 !!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!