秋のライブが終ると、一気に冬へ向かいますね…..寒いの超絶嫌い(風情は好き)
気が付いたら、朝方と夜はあっという間に冬が近づいた!

BAALのライブシーズンが終わると、今年も終わったみたいだねぇ、とお声を聞きました….

いつもはライブが終ると、日常のモチベーションがやや下がるのですが、今回は全然ありません!
大変実りがありましたので、もう来年に向けて心も身体も始動してます!
来年もパワーアップして戻って来ますので、楽しみにしていて下さいね!

iwaさん写真です!!!

先日UPした、時の葬列での写真とは、またガラリと雰囲気が変わります!
ステージとフロアーの距離がぐっと縮まってます!
このステージは、始まりから終わりまで、ガンガン行かせて頂きました!
さらにiwaさんも、池袋CHOPはお得意の場所!
どこでどう撮れば、手に取る様に分かるみたいですね、凄い研究されてるんだろうなぁ、、。。
非常に密度の濃い写真です!
私達も何度もCHOPには出演させて頂いてるので、歩幅も分かるし、PAの榑沼さんのモニターの返しもバッチリ!なので、終始心配なく演奏に集中出来ました!!ありがとうございます!

緊迫感、緊張感、集中力の中で、今この夜に駆け抜ける解放する“気” 放つ”パワー”  流れる血と共にステージをやらせて頂きました。人生一度切り!この夜は二度とない☆
自分が育てて来たBAALの世界観を全て出し切りました!

また2回に分けてUPして行きますので、長くなりますが是非、2020へ向かうBAALを見て下さい☆

Photo by iwa

いつもは中盤でやるOUTRAGEから!!!HELL STORM!!!
3X4A0721

3X4A0858

3X4A0860

3X4A0918

3X4A0949

3X4A1040

3X4A1140

3X4A1143

3X4A1226

3X4A1237

3X4A1263

3X4A1297

3X4A1372

3X4A1386

3X4A1390

3X4A1412

3X4A1466

3X4A1551

3X4A1570

3X4A1603

3X4A1616

3X4A1621

3X4A1631

3X4A1678

3X4A1700

3X4A1710

3X4A1754

3X4A1774

3X4A1780

EZ1A0020

EZ1A0168

EZ1A0196

EZ1A0312

EZ1A0315

EZ1A0371 1

EZ1A0428

次は後半戦です!Coming soon!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!