IMG_1661

今年で10回目を迎えた、Burning Spirits Halloween!!
年々、平日にも関わらず、ジワジワお客さんが増えている様な気がします!

仮装を楽しんでる方を見ていると、私もやりたくなっちゃう!
なんで、その仮装なの?!っと突っ込みたくなる様な(笑)
今年もMikitoに、ムエタイやれば?(ミット打ち付き)って言われたけどそれ、仮装じゃないし!ガチだし(笑)

確か、10年前の1回目は原始人の仮装の方がいて、いや、何かを真似るのは分かるんだけど(笑)
原始人をチョイスするってのが可笑しくてウケた思い出が(笑)

その、仮装してるみんなのアイデアを、毎年楽しみにしています。

今年の大賞は….訳は言えませんがブッチギリでKATSUTAさんでした!
見た瞬間、2度見、3度見、ええ!まさか!!でした!

去年はヤバ過ぎて、一緒に撮った写真、blogに載せれなかったし!(汗)
来年も心の中で叫びます!

第2位は、Kubiさん!!目だらけで恐いというか気持ち悪い(笑)
道端に、目だけの写真が落ちていて、それがヒントになって、目だらけだったら面白いかもとこうなりました様です!終始、キモ恐いよぉぉとお伝えしてました。しかし、アイデアが凄い!(包帯取れないから、イベント中、呑まず食わずだったそうで)

と、今回はオフショット多めで行きますねー!
魑魅魍魎さん達が沢山なので!

________

今年最後のライブは、晴天!ポカポカ!
毎年、このイベントの時は連続ほぼ晴れ!!Tシャツでいい気温!
しかも、、BAAL familyのみやっこの送迎付きという……
みやっこ、本当にありがとうございます!!

リハのため、アンチノックに4時入り&会場をハロウィンにデコレイト☆
IMG_1603
BAAL リハ前に、AUTO-MODのジュネさんが到着!
IMG_1604

2~3日前にツイッターで、この日に一緒に演奏してくれるドラム、ギター、ベースを募集!
えーーー!そして、17年前にAUTO-MODで叩いていたドラムの人が決まり、その方のお知り合いのベースの方が決まり、ギターが2二人決まり、、、ジュネさん、ドラムの人以外、当日初めて会うという!
しかも、事前練習一切なし!えーー!凄過ぎる!
(本番、見事に、30分、演奏し会場も盛り上げていました!マジ、さすがですよー!)

18:00 会場オープン!!
KATSUTAさんと☆
IMG_1606
黄泉の国から、こんばんは〜〜〜!

18:30 WORM’S MEAT
ボーカルの内野さん、ジョーカー!!映画見てないので(汗)ジョーカーかも知れないと思っていました!
IMG_1614

IMG_1617
ベースの人!自身がエフェクターになってる!自作のレベルが年々面白いぞ!バーニングスピリッツハロウィン!

お客さんも、誰が誰だか!

2バンド目!666ジュネ!!!
IMG_1621

IMG_1623

IMG_1627

IMG_1625

ジュネさんの、謎の、、、メンバーによるハロウィン結成バンド!
リハ、一回もなし、初めての人のセッション状態なのに、完璧に演奏してるぅ〜!
凄過ぎる!!!AUTO-MODの新譜からのハロウィンソング、カバー曲2曲、Born to be wild、I wanna be your dog
そして、ハロウィンメイクのジュネさん!レアなバンドさんが観れました!
最後の曲で、もう一人ギターさんが出て来たんだけど、トラブルで音が出ず?エアギター!でも頑張ってました!
こういう事が出来ちゃうジュネさんには敵わないなーー!正直、本当に凄いと思います!

そして、3バンド目、ハットトリッカーズ!
安心安定の、心地よいPUNKサウンドに、みんな気持ちよくノってました!
このシルエットだけで、彼らだと分かる徹底振りのステージはいつみても、完璧だなぁと思います。
明るいサウンドは、心がハッピーになるね!!
IMG_1635

IMG_1637

4バンド目!CRACKS サイコビリー界の重鎮!!
写真撮れなかったーーーー!けど、バックステージで堪能!!!
とにかく、上手いし、カッコいいし、曲がいい!!!
お客さんが惹き付けられるのが分かります!!これは盛り上がる!!BAALのお客さんも大好きなバンド!
レコーディングで参加した、For your loveを聴いて懐かしかった!
毎年?この出順が多い気がして、CRACKSさんを楽屋で聴いてる気がする…?

そして、今年最後のステージのBAALは、押して21:50頃からスタートです!
YAY! 10年連続出場!!(来年も出場決定!)
IMG_1641
Mikitoはメイク中なのでAlanと!!!

今年最後のステージという思いが、BAALのお客さんも同じ気持ちでした!
この夜の、モッシュピットは凄過ぎました!
ステージも水浸し、フロアーも水浸しだったようで、すっ転ぶ人もチラホラ!
私も、バランスが取れずに、Mikitoに少し衝突(汗)しかも、モニターの返しが全く聞こえない(汗)
モニター付近に居ないと、音に追いつかないし、足下が滑る(汗)心の中は、冷静とパニックの狭間!
ですが、フロアーが凄い事になっている!最前列は叫び声!
iwaさんから頂いた写真を見て頂ければ分かりますが、私の心配とは関係なく、皆、最高の笑顔!!

みなさん、今年最後のライブを超盛り上げてくれて、ありがとう〜〜〜〜!!
来年の挑戦へ向かう、エナジー沢山頂きましたよ!!!

この夜のiwaさんの写真、格別に素晴らしい写真を収めてくれました!!!
エナジーの塊の写真です!!!iwaさんも同じ気持ちでステージ挑んでくれたんだな〜(涙)
フライングで少し載せますがその少し、も、どれを選別したらいいか分からない〜
後日、たっぷり!載せますね!!

BAAL set list @ Burning Spirits Halloween
01: OUTRAGE
02: PURGE
03: 畜生道-BRUSH ASIDE YOR WAY-
04: THE HARD LINER
05: 極東 MOBS
06: THE RISE OF IMMORTAL(New song)
07: 東京 SCHIZOID

私も目が回るナンバーでした!!

photo by iwa
3X4A3511

EZ1A3220

3X4A3801

EZ1A3245

EZ1A3562

EZ1A4702

EZ1A3574

EZ1A4968

EZ1A4984

EZ1A5060

今年も、みなさん、ご来場をありがとうございました!!
来年もハロウィン!楽しみにしていて下さいね!!

BAAL family & Crew 黄泉の国へ到着〜& オフショット写真!!!
IMG_1607
去年に引き続き、ラスベガスから来日してくれた、Alanのお友達のRobert!!
去年も今年も、トトロの仮装!皆、トトロ(Robert)のことを覚えていた!
だよね、ライブ写真、ほとんど写ってたから(笑)
しかも、BAALパッチをジャケットに沢山、縫い付けて来てくれた〜〜お人形も2つご購入ありがとうございました!
トトロ、可愛いよ〜〜〜!
トトロ&Syokaちゃん、壊れうさちゃん!!&Alan!!
3
ぶっ壊れバニーだったけかな?可愛い!!Syokaちゃん、10年連続参加!ありがとう!
2

CRACKSのスタッフさん!春日さんですね!ですが、最後の方はスギちゃんになってた(この方が似ている)!
IMG_1618

BAAL本番直前に、ゴリゴリの選曲でテンション上げてくれた、DJ千尋!!
ちょっと、ちーちゃん!!MAD MAXばりに、カッコ良すぎるんですけど!このスカルメイク!!!
カッコイイラスボスだー!
IMG_1609

ちーちゃんカップルとMikito!

IMG_1662

IMG_1663
イケさんも、キメ!!てるね!モッシュですっ転んだみたい〜〜!お大事にです(汗)
IMG_1628

手前右が、U-tarou的に2位のKubiさん!!!
見た瞬間、固まったU-tarou…!(ぶつぶつが苦手)かゆいよ〜〜!
目が、目が、沢山で恐いよ〜どこ見て話したらいいのか分からないマジック!
夜道に、後ろに居たら…逃げる前に腰抜かすわ〜!てか、怪し過ぎて捕まりそう(笑)
ありがといございます、めっちゃ、ウケました!!!
前のハロウィンで、テッシュぐるぐる包帯男のバージョンUPですね!UPし過ぎ!
IMG_1611
(Mikito ちーちゃんカップル 目の恐いKubiさん)

キャサリン Syokaちゃん みやっこ!強力なBAAL サポートメンバー!!
キャサリン、目のメイクだけなのにキマってる!皆、色々工夫してるな〜!
あれ、みやっこ、そう言えば仮装しなかった!
IMG_1612

U-tarouとMikitoの髪型をカッコ良くしてくれる、美容室 ディファレンスエンジンのイトウさんも来てくれましたー!
いつもありがとうございますーー!今回もお気に入りです☆リピ!!!
IMG_1629

Alanのお友達、ブライアン!!また来てくれてありがとうー!
BAALを大好きでいてくれて、奥様がブライアンの腕に、マジックでBAAL書いてくれたよ〜!(落ちたかな?)
IMG_1631
ぼやけちゃった!愛を感じます☆ありがとうー!
image1
しかし、このスカルメイク、海外の方の目鼻立ちに良く似合う!カッコイイ!
このまま電車で来たそうで、怖がられたとの事。だよね!

BAALのクレバー頭脳班!!!Yuriさん&Yosshiちゃん!!
いつもBAALを海外に発信してくれてありがとうございます!筋トレも頑張ろうね!
しかし、みんな素顔が分からない(笑)
IMG_1642

iwaさん夫婦&DIGRAPHIAのTOMOくん!TOMOくん、2週連続ありがとうー!!
iwaさん&フジエさん、3週連続、ありがとうございました!お疲れ様でしたー!
あ!歴代BAAL Tが並んだ!!
IMG_1646

BAALに、もう一人メンバー増えた!!!イケさん〜歌いますor叫びます?(笑)
IMG_7076

みんな!!今年も3回とも全部来てくれてありがとう…!!!
左側のPeteさん、ボストンから1ヶ月日本に遊びに来てるんですが、何と!!BAALのライブをアメリカで見てる!
2014年のSkinny Puppy のツアーで、オープニングアクトで出たBAALをサンフランシスコで見たそうです!
みやっこもサンフランシスコ来てくれてたし、私のパーカーがちょうどそのツアーパーカーだったので、大盛り上がり!
嬉しいね〜〜!前にも、オーストラリアでBAAL見たよ!とかもあったり、そういう海外からの人達が、日本のパンクイベントや、タトゥーイベントを、探して来てくれるのが嬉しい!!!

IMG_7069

帰り際にも記念撮影!ボストン来たら、泊まってねって!ありがとう!
image3

あああ、楽しいライブ月間が終了してしまいましたが。。。
私にとってもBAALにとっても、これからの挑戦に糧になるライブ月間でした。
気持ちも、ぐっと前向きになり、もっと、もっと、行ける所まで、行こう!!

Alan、Mikito、こうして、今年も一緒にステージ立てて嬉しかった!まだまだ頑張ろうー!
iwaさん、ジュネさん!!今回は色々と、とてもお世話になりました….
そして!!BAAL CREW!!!!ほぼ全てのライブに応援しに来てくれてありがとうーーー!嬉しかった!
毎年、イベントへお誘いしてくれる、KATSUTAさん、ありがとうございます!
お誘いして頂ける事で、ライブが出来ます…!感謝しています!
いらしてくれた皆さん、ありがとうございましたー!!
みんな、大好きですーーー!!!

これからもどうぞ、宜しくお願い致します☆

帰りは御天へ!GASTANK、DOOMのドラマーのPAZZさんのお店☆
ラーメンも餃子も美味しかった☆PAZZさん、覚えていて下さってありがとうございます!
image4

そして、昨日、Alanが帰ってしまった〜。無事にアメリカ着きました!
羽田空港のパーキングが激込み!!で、停められず、私とはターミナル前で路駐してお別れ!
Mikitoは、Alanと一緒にゲートまでお見送り☆
あああ、一緒に見送りたかったけど、土曜日なのにパーキング予約しなかった私がイケナイ。お勉強!
いつもの、行って来まーす!の写真が撮れなかった〜!
この写真で、何人もの人が、本当に私もアメリカ行ってると信じていた時も。。すみません、紛らわしくて(汗)

さーーー!MAKE THE FUTURE FROM NOW, AGAIN!だね!

次のblogからは、iwaさんが撮ってくれた、10/19 時の葬列@ 高円寺HIGH、10/25 DARKSIDE ROCKERS、10/31 Burning spirits Halloweenの、写真を順にUPして行きますねーー!

P.S
この子は赤髪の子は誰でしょう〜〜?
IMG_1599

IMG_1600

嫁ぎ先は…..
IMG_1659

KATSUTAさん☆
IMG_1660
写真撮ってくれた☆嬉しい〜〜〜!
右腕のシマシマ刺青も刺繍して、可愛いカッコイイKATSUTAさんDOLLになりましたー!

プレゼントもありがとうございます☆
キャサリン、京都のお茶をありがとう〜☆
IMG_1601

Kubiさん、レアなT-shirtsをありがとう〜!
IMG_1650

カッコイイ、CRACKSのトートバッグ!お出かけに必須で使わせて頂きます☆
アリカちゃん、スイーツをありがとう〜!
一本食べたら1600kal!なので、10回に分けて160kalで頂きます☆朝食に☆
IMG_1651

iwaさん写真を、お楽しみに〜〜〜!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!