いよいよ、明日はBAAL 今年のラストライブ!早い!!

3週連続の、BAAL JAPAN ツアー!
いよいよ明日が、今年最後のライブとなりました!
楽しい事は時が過ぎるのが早い。。。
毎月、出来る訳ではありませんので、次、必ず、も誰にも分かりませんので、今、このライブに全力を注ぎますよーーー!!
いらして下さる皆さんに感謝の気持ちを込めて(^^)
明日のバーニングスピリッツハロウィンは、10周年?!BAAL皆勤賞になりましたー!

これ、10年前、2010年、バーニングスピリッツハロウィンのblogです!
http://hellectrowitch.com/blog/?p=2635

私、昔も今も色黒い。メイクの汚れ具合が増した。
KATSUTAさん、短髪だ!!ステージ写真を撮るのにビビッていたU-tarou….

KATSUTAさん、毎年イベントにお誘いして頂いてありがとうございます!

この10月はここ何年か、駆け抜ける月になりました。
特に今年の10月は、本当にツアーをしているみたい!
色んな事を感じたり、考えたり、学ぶ事沢山ありました……..

自分にとって、人生の中で音楽とは、バンドとは、これから目指す夢とは、何が大切なのか。
もちろん、自分の確固たる信念が根っこにありますが、一人では何も出来ない。
先ず、一番大事なのは、協力してくれる大事な人達です、家族の様な仲間です。
大切なことは、その人達がいて、今、ここに居る事が成り立っているということ。
先の欲望や、自分の中での上を目指すための夢も、全て、その人達のおかげで、夢を見させてもらっているんです。
じっくり、その事と向き合う月になりました。
今回のライブ3本がなければ、じっくりとその事に向き合う事はなかったと思います。
ライブ回数が少ない分、もの凄く集中してると、大切な事が感じて見えて来ます。

自分のダメさ加減に反省したり……自分の気持ちが相手の気持ちより先走ってしまったり….
自分勝手な感情で自分で傷ついて、気付いたり。真剣に何かに向かってる時ってお勉強になりますね。
今年の10月は、いや〜〜本当に目まぐるしい心境の変化でした。(良い意味ですので!)
経験させて頂いて、ありがとうございました!

よし!!っと吐き出した所で……
明日ーーーーー!
今年最後のライブーーーーーー!
ガツンと行っちゃうよーーーーーー!!
みんな、宜しくねーーーーーーーーーーー!!!
image1

共演者の中に、今年はAUTO-MODのジュネさんがいる!!!嬉しいなー!
これは楽しみです!!どんなバンド形態で出るのかな??
TDCのちーちゃん、DJ千尋も連続出場中!!
仮装期待大大大の!WORM’S MEAT!
ハロウィンと言えば!HAT TRICKERS、CRACKS!!連続出場ー!!

かなり、ご機嫌な面子が揃いましたーーーー!
皆さん、楽しんで下さいね☆☆
仮装Aランク、ドリンクチケット2枚、Bランク、ドリンクチケット1枚!
振る舞い酒あり!!ですよ☆

では!!!!明日、魑魅魍魎さん達、新宿アンチノックでお待ちしています!

ROCK & LOVE!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!