BAAL GIG @DARKSIDE ROCKERS ご来場ありがとうございました!

台風が心配でしたが、会場オープンには雨も止んで良かったです!
ご来場の皆様、ありがとうございました!出演者、CHOPのスタッフさん、イベントを立ち上げてくれた店長のKIYOTOさん、PAの榑沼さん、お疲れ様でした!

ホームグラウンドでのライブ!ガンガンやらせて頂きました!
みんな、思いっきり向かって来てくれてありがとうー!

今回は初心に還り、ROCKとは!?
ROCK=衝撃 魂を揺さぶるもの!!
自分の生き様、 揺るぎない信念 全力でやらせて頂きました☆

皆様の力強いサポートの下で、支えられて応援して頂いて、ライブをやらせて頂いてるのです。
全身が壊れる位全力で応えて、もし、その私の恩返しパワーで、皆さんが笑顔で元気をもらってくれたら!と!

ステージとフロアーが一体となり、相互に応え応えてそのエナジーが渦巻き炎上する。
演奏者とお客さんとの信頼関係の中、限界を超え、発せられる 放たれる 気 音の渦 言霊 。
これが私のやりたい、伝えたい、観たい、感じたいライブ!!!

皆が気持ちよく炸裂した夜でした!!
また、この様なライブをやらせて頂いて、ありがとうございました!
心の栄養満タンになりました!31日のバーニングスピリッツでのライブ!今年最後のライブ!
もっと爆発しましょうーー!

iwaさんからも、ライブ写真届きました!
見た瞬間、ハっとしました…… 緊迫感と皆のエナジーが炎上してる…..
自分の全ての気を背負って望むと、こんなにも違うものなのか……..
沢山のバンドのステージ写真を撮り続けているiwaさんは、その時々のバンドのモチベーションや気迫を鋭く感じとっています。同じステージで挑むからね。
さすがです、iwaさん。BAALを物凄く感じ捉えてくれる……胸がぎゅーーーーって熱くなりました!!
ありがとうございます!

また何枚かフライングでUPさせて頂いて、後程沢山UPしますーーーー!

では!写真付きreport!!オフショットは顔出しダメ?な人もいらっしゃるかもなので、SNSにそんなに載せないのでこのblogで、持って行って下さいね!

この日の行きは大雨で、どうなるかと思いましたが、ギリギリオープンには止み良かったです。
(また各地で大雨での被害もありました、2次災害、3次災害が早く復旧しますように…)

リハの為、2時過ぎにCHOPに到着!
一年振りの、ホームグラウンド、落ち着く〜〜〜!!(一年に一回ですが勝手にホームグラウンド)
しかも、来る度に、PAの榑沼さんの腕も実力もメキメキ凄い事に!照明もバリバリに!

モニターの返しの注文なんてほぼありませんし、むしろMTRの音がデカイのに聴きやすくて、思わず驚き&笑みがこぼれましたよ〜〜!榑沼さん、ありがとうございます!

IMG_1518
リハ!咽に余裕を与えて、無事終了!!!

物販もセット!BAAL MOBS DOLL増殖しました!
Tamikiさん、こうやくん、サーカスくん、みんな物販を手伝って下さってありがとうございました…
というか(汗)、ほぼ丸投げで甘えてしまいました(汗)
IMG_1520

沢山の子がお嫁さんに〜!残り2人なので、31日に向けて後、5人増殖!間に合うか?!
IMG_1522
仲良しのW.O.R.MのJUNKさんの物販と並んで☆JUNKさんの素敵な写真集ですよ!綺麗可愛いJUNKさんがいっぱい!
IMG_1521

オープン直前にコンビニに行こうとしたら….
BAAL familyのSyokaちゃん一番乗り!!
嬉しいねーー!
IMG_1524

二人共、ライブ後はぐちゃぐちゃになるので、最初に記念写真!
IMG_1526
BAAL ラバーリストバンド、armlet着けてくれてありがとう〜!みんなずっと使ってくれて嬉しい〜!

18:00オープン!!
BAAL familyや、AUTO-MODのスタッフ、サーカスくんやこの日来てくれるお客さんが、オープンから来てくれてワイワイ!
IMG_1534
サーカスくん、BAALのライブをフロアーで観るの何気にものすごーく久しぶりかも!
BAALの時、ステージ前にいたから、サーカスくん目がけて飛び込まさせて頂きました(笑)頼りになります!

18:40 少し押してスタート!
1バンド目! W.A.R.P
IMG_1531

IMG_1533

私、W.A.R.Pさん、大好きーーーー!!!ノリノリだし、完璧な世界観!
いや〜プロフェッショナルで、エンターティナーだわ!30分、あっという間!カッコ良かったー!
実は、今回のイベント、共演出来たらいなぁと思っていたので、Kiyotoさんから詳細来た時に、嬉しかったです☆
是非、また来年も!出来たらいいな!!!

2バンド目 カナシバリに続き、3バンド目は、DAZZLE
INDUSTRIAL THRASH GROOVE、と歌うだけにサウンドが心地よく気持ちいい!!
以前に共演させてもらった時に、リハの時にお腹が痛くて寝転んでたのですが、サウンドが気持ち良くてムクリと起き上がった記憶が。
大人なINDUSTRIAL ROCK!堪能させて頂きました!
IMG_1537
いいバンドさんばかりで、ハイレベルだわーーーー!!

その後はバタバタと用意したりして観れなかったのですが、、、、
この夜でW.O.R.Mが、惜しくも解散!!と言う事で、彼らを観に沢山の人達がいらしてました。
楽屋でJUNKさんと☆解散だけど出番前は元気!終った後、涙してて胸が締め付けられちゃったよ…
IMG_1541
これからも、ご活躍を期待しています!!5年間、お疲れ様でした!

楽屋に貼ってあった☆CHOPさんの嬉しいお気遣い….
こういう紙の媒体しかなかった頃、自分のバンドの写真がライブハウスのスケジュールに載ると、飛び上がって喜んでたなぁ!
IMG_1542

少し押して….21:50 BAAL GIG!!!!
楽屋にて☆攻めて行きますよーーー!
IMG_1544

最初の曲から最後まで、突っ走りました!
アンコールの声もありがとうございましたーー!
飛ばし過ぎ煽り過ぎで、肺が悲鳴を上げてましたが(汗)
新曲も好評で、頑張って歌とメロディ捻り出して良かったです!
皆さん、共に駆け抜けてくれて THANK YOU SO MUCH!!!
NO YOU GUYS NO BAAL!!!!!!!!!!!!!!!

BAAL Set list @ DARKSIDE ROCKERS

01: OUTRAGE
02: 畜生道-BRUSH ASIDE YOUR WAY-THE HARD LINER
03: 極東MOBS
04: THE HARD LINER
05: AWAKE
06: PURG
07: THE RISE OF IMMORTAL (NEW SONG)
08:東京 SCHIZOID
アンコール
09: EVIL COLLECTOR

1曲目から4曲目まで、KILLER NUMBER!!!!!

では!iwaさんの写真をチョイ出しです!後程、、また沢山UPが楽しみです!!
3X4A0721
幕開け!!!!!
3X4A0860
MikitoもAlanも気合い入ってて、二人が視界に入りながら刺激受けました!
EZ1A0020 1
気持ちが伝わった!ROCK IS IN OUR FIST!!!
EZ1A0168

EZ1A0312
モッシュ隊長、キャサリンの最高の笑顔☆
EZ1A8662

EZ1A9258

EZ1A9610

EZ1A9612

後の写真はお待ち下さいー!選びきれない…..

BAAL CREW &いらしてくれた皆さんとのオフショット!
私が撮ったのと、iwaさん、ふじえさんが撮ってくれたのをUPして行きますね!
image1
先ずは、じゃーーん!ジュビリーのヘレシーくん!
遊びに来てくれて、ライブ後にステージに来てくれたー!13.4年?振り?
お互い、全く変わってなくて、久しぶりの感じがしない!懐かしくて嬉しかったー!
ジュビリーは今年復活しましたよね!まだまだ頑張ろうー!しかし相変わらず、落ち着いていて男前だ!
私がヘレシーくんに勝手につけたニックネームが男前。ふふふ。

そして、私の通ってる格闘技ジム、アクザ、シンズの、先生&プロ格闘家&生徒さん達!
+ 元シュラインのしまちゃん!!しまちゃーん久しぶりー!連絡ありがとう!
小泉さん(シュライン)、金野さん、しまさん、ありがとう☆
IMG_1549
右端の、藤木選手の試合、10/20に新宿faceに応援しに行って来ました〜(ライブの次の日!)
残念ながら判定負けでしたが…..次回!!攻めて攻めてやっちゃって下さいー!(痛みを知らずにすみません)
藤木さんは、初ライブハウス!!爆音でびっくりしなかったかな?
お互い、良い刺激を与え与えられたら嬉しいですね!

Alanのお友達のAndy&Andyの彼女さんと妹さん☆
お人形、CD、ご購入ありがとうございます!
IMG_1550

iwaさん&ふじえさん夫婦と!
ニコニコの笑顔が見れて、頑張って良かったよ〜〜〜、もとい、頑張らせてくれてありがとうございました!
IMG_1551

二人目のお人形をGETしてくれた、ハルさん!ありがとうございます!汗だくで帰られた!
また今週のバーニングスピリッツで弾けましょうね!
(私の顔は恐過ぎてNG)
IMG_1556

BAAL familyと!いつも本当にありがとうー!
ここから打ち上げ突入!!
IMG_1552

みんな笑顔だね!DIGRAPHIAのTOMOくんも来てくれたー!ありがとうー!
IMG_1554

格闘家が勢揃いで強そうだー!
格闘技とバンドは挑む気持ちが通じるものがある、と私の中で感じる!
IMG_1570

ここからiwaさん、ふじえさんが撮ってくれた打ち上げ写真!皆いい顔!!
IMG_6952
ご機嫌なiwaさーーーん!!今年も一緒にステージに立てて、幸せだぁ…….
今週も全力で行きます!!!宜しくお願い致します!!!
IMG_6937
何故か、、、私が乾杯の音頭に…..抜擢….
W.A.R.Pのギタリスト、SAY=ICHIROUさんに「今日はトリ務めたんだから音頭してね」と。
咽がカスカスでしたが、ありがたく叫ばせて頂きました☆
IMG_6943
いつも沢山のお友達を連れて来てくれる、まりえさん!ありがとう!お友達のゆこちゃん、ありがとう!
あーなんて、可愛いのーーー!!!毎回、最前列で盛り上げてくれてありがとう!
BAALの最前列は女子、2列目以降が男子となっております。手を踏んだらごめんなさい(汗)
IMG_6947
キャサリンのBAAL愛が詰まった、BAAL アルバム☆2008年から、45回目の参戦!
全てのチケットとフライヤーがアルバムにある!これは嬉しい…..
まだまだ、増えるよ!宜しくね!!

まりえさんと、お友達の初BAALのモヒくん!初参戦なのに、一番前にいてくれてありがとねー!
IMG_6944

ハロウィンにちなんだイベントでしたので、なんとなーく皆でお化け!!
ツツミダくん、表情最高!!!これからの夢と野望、頑張って下さい!
IMG_6951

Tamakiさん、こうやくん、素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございます!
私の好きな、猫と海。猫のタオルハンカチと、海色のお皿!
私の好きなモノを考えてくれた気持ちが本当に嬉しい…..大事に使わせて頂きます☆

IMG_1561
サーカスくんからは猫シャンパン!!!
汗だくで来てくれて、これくれた時はびっくりしたーー!!
何かの記念日に頂こう!!!ありがとうー!

IMG_1563

後日まりえさんから届いた、まつげが生えましたよBAAL DOLL☆可愛い!
IMG_1572

皆さん、沢山のエナジーをありがとうございました!!!!
どんなに頑張っても恩返ししきれないよーーーー!!!
来年は、さらにパワーアップするしかない!!

さー!!!!!今週の木曜日はBAAL GIG 今年最後!!!!!
みんな、遊びに来て欲しい!!!
バーニングスピリッツハロウィン、振る舞い酒もあるみたいですよーーー!
楽しんで下さいね!
BAALも、もちろん、皆さんに楽しんで頂ける様、全力で行きますーーーー!!!!!
image1

NO YOU GUYS NO BAAL!!!!!!!!!!!!!!!!

余談
みやっこ号で、送ってもらう帰宅途中、、、、、、
パトカーがみやっこ号を何だか追跡している…..
信号で隣で止まったパトカー。。
警察官、助手席の私を2度見(メイク落としてません)かなり驚いた顔(笑)
そのまま追跡され、職質ーーーーー!だよねぇ。。家まであと1分!!なのに!
みやっこ、Mikito、U-tarou、全員下ろされ職質….

車の荷物もチェック(汗)
悪い事してないのに悪い事してる感じで私の携帯の写真を見せて、「ミュージシャンです」と訴え、何とか解放〜〜〜!
あの、驚いた警察官の顔が笑える….
と、いう〆!!!!でした!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!