寒い日が続きます….. どーしても乾燥して、咽の痛みや風邪から逃れられない!
咽の酷使…… のど飴と加湿器が救世主!
街ではインフルが凄いので、皆さん気を付けてお過ごし下さいね。

私は予防として、ビタミンC 、E、Bをサプリメントで毎日摂取しています。
高濃度をビタミンを、常に身体に浸透させる事で免疫力が持続するらしいですよ。
何だかんだで、自爆で咽の酷使する意外はあんまり風邪を引かなくなりました。
今、少しヤバい!ですが…….。(汗)

身体も鍛えて、アンチウィルスしましょう!!!
(しかし筋トレや使い過ぎた身体は風邪移りやすいと言う…汗)

2月に入ってしまったので、1月日記まとめ☆

この一月は、仲良しのJUNKさんが私の通う総合格闘技ジム AKZAにめでたくご入会!
IMG_0699
ずっと、格闘技をやりたかったそうで….. 紹介出来て良かった☆
初日から、凄い楽しそうでした! じっくり頑張ってね!

小泉さん&端さんのスパーリングクラスでも、頑張っていました☆
IMG_0704
私もMikitoもスパーリング祭りに参加☆
バンド関係者が増えて嬉しいな〜〜
屈強な身体を作り、強靭なステージしましょうー!!
端さん!!4/14のパンクラスでフライ級タイトルマッチです!頑張って下さい!

IMG_0709

今年の3月で、キックボクシング始めて3年になりました。
課題は盛り沢山で….. 最近の課題は左の蹴り、インロー、ミドル、前蹴りの自由自在のコントロール!

ウエイトもやり始めて1年半。お気に入りはベンチプレス!胸筋はもちろん、身体全部に効きます。
バーベルスクワットは40キロになりました☆目標は自分の体重を持ち上げる事。
何でも地道にね〜〜コツコツと。今の身体が今後を作る。
何でも学び続ける事は楽しい! 脳も身体も活性化!

AKZA女子会もありました☆
IMG_0705
仕事とか関係なく、趣味が同じで集まった仲間は、いいですね!!
女子パワーにビビる、私と西村代表(笑)もの凄い勢いで話しの展開が進む(笑)
呑む、食べるのスピードも早い(笑)
女子が元気あってこそ!周りに笑顔が出来ますね。

そして…..2月は、とまと月です。
なので、とまと&家の猫様写真祭りです!!

去年の今頃は、とまとも、外飼い猫のしろちゃんもいたんだよなぁ。。。
IMG_7854 のコピー
スヤスヤ気持ちいいねぇ。
IMG_6913 のコピー
可愛かったなぁ。。ふふふ。。
IMG_7041 のコピー
ふふふ、なんて愛嬌あるんだろうねぇ。。もふもふだね、抱っこしたいなぁ。
IMG_3188 のコピー
みかんも何て可愛いんだろう!野鳥の夢見れてるかなにゃ?
IMG_0330 のコピー
自分が可愛いいのを良く知っていた、みかん☆
P1140780 のコピー
姉妹は天国で仲良くしてるかな!?
IMG_1199 のコピー
しろちゃんも最後の方は懐いてくれて嬉しかったなぁ。。外のお家はまだあるから、いつでも戻っておいでね。
IMG_8365 のコピー
あんずも、とっても可愛かった!怪我をして、家に帰らなくなり、一人ひっそりと天国に逝ってしまった、あんず。。
毎日、名前呼んで探したなぁ。。こんなに懐いてくれる仔は滅多にいなかったなぁ。
IMG_6895 のコピー
あんずのお母さんの、すずは猫風邪でベランダの下でひっそりと天国へ….
IMG_5977 のコピー
外猫で懐いてくれた、こぶも…怪我が元で顔も無くなる程の状態でひっそりと天国へ…

命って尊くて儚い。でも皆、生を全うした。
2月は色々思い出して、涙もろくなっちゃうよ。
沢山の幸せを教えてくれてありがとうね。
皆の命を心に!!今年も頑張るぞーーー!

最近のお気に入り〜〜〜猫様は……
現場で働く人に大人気の!現場猫!! ぷぷっと、可愛い!
現場の お.あ.し.す!!!
IMG_0685
俺じゃない(笑)あいつがやった(笑)知らない(笑)すんだこと!!
IMG_0682
指差し確認、よし!!!
image1
あ!!!(グキっ!)

さぁさぁ。。。今日も元気に発進しましょう!!
明日の㊙の為に、スタジオ2時間入って来ます☆

寒いですが、皆さん、身体に気を付けて、一歩一歩進んで行きましょう!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!