皆さん、明けましておめでとうございます☆
今年もBAALをどうぞ宜しくお願い致します☆
EZ1A7201

大晦日から、元旦、どう過ごしましたか?
私はやはり、今年も大晦日は寝落ち….(ライジンみながら)
元旦はお墓参り&ジョギング。
今日は市のスポーツセンターで筋トレ2時間の後、キックボクシングの動きを加えたスパーリング式バトミントン30分(笑)。で、今、体が唸りを上げています(汗)
実は中学時代前半はバトミントン部でした!その後少し遊ぶ程度でしたが、今回はかなり年数が経ってからの、バトミントン!が!何故か、動きが良くなっている……
これ、多分、キックボクシングと肩の筋トレ&動体視力UPが効いている……びっくり!
いや〜〜〜どこかしらに成果は出るもんですね!(何の役にも立ちませんが。)

さぁ、今年の抱負や心の格言は……..
色々とあり過ぎて、、、まとまりません!
なので、後日、ピーンと心の発信をキャッチしたら公開&有言実行ボタンを押します^^/

皆さん、お正月をゆっくり楽しんで下さいね☆

IMG_0681

毎年、お正月は天気も良いので、気持ちのいいお正月になりますように☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!