2018年のご挨拶&12月日記☆
「今と言う全てに全力で生きる」

早いもので、いよいよ年末!!
年末日記の前に、12月のあれこれ日記でも……
(live終ると、blogが放置気味に(汗))

と、思ってましたがこれ書いてるうちに大晦日になってしまいました!

なので…12月の思い出日記の前に、2018年のご挨拶を☆

今年も、BAALのliveに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!
イベントのオーガナイザーの皆様、共演者の皆様、liveハウスのスタッフの皆様、ありがとうごいざいました!
今年は3回、liveをやらせて頂きました。
回数は少なくなりましたが、一回一回、次という言葉はない、という気持ちでステージに立ちました。
「今と言う全てに全力で生きる」liveはそれを教えてくれる。
年々、その気持ちが増して行きます。
特に今年は、家族のとまとが生を全うして天寿したり、車に轢かれてあっという間に天国へ行ってしまった、しろちゃんの事があり、、、明日でも明後日でもない、今が、今を生きる事が大切なんだという気持ちが増しています。
明日何が起こるか分からない、いつでも、liveが出来ると言う事は誰にも分かりません。
なので来年も!一つのステージに魂注いで生きます!
3X4A2356 のコピー

2019年も皆様にお会い出来る事を心から楽しみにしています☆

2019年。どんな年になるか…..また心を改めて精進して行きます。

_____________________________

12月日記、ランダムにUP☆

ある時の早朝散歩。日の出は気持ちいい!
寒いですが、体動かせば大丈夫!
(フライング初日の出のようになってしまいました)
IMG_0568

紅葉森ジョギング☆(タイムラグあり過ぎてすみません)
IMG_0577

IMG_0579

今は森ですが、将来は海と山に囲まれて住みたいなぁ。

BAALミニ暴念会もやりました☆
上野で立ち飲み&不忍池ツアー☆
BAALファミリーの真理江さん幹事をありがとうございました!
一番寒い日だったけど、楽しかった〜
メンバーは、Mikito,、みやっこ、イケさん、真理江さんご一行のともきくん、かつ坊さん、ともぞーさん、私の8人。
普段、外食しない私。まして上野呑みなんて!見てるだけでも面白い….
寒い中、沢山の人が慣れた感じでビール片手に外で呑んでます^^/ 
私達も負けじとビール、…いや寒過ぎてお湯割りに〜
一軒目は、たきおか。お魚が美味しいみたいです。
IMG_0580

写真は、真理江さんと、真理江さんの弟の学校の先生をしているともきくんから、頂きました!
ともきくんがBAALクラスの担任の先生の様で(笑)、遠足みたいでした^^/

2軒目は、肉の大山。私が犬の大山と間違えて読んで、皆が引いてました(笑)
IMG_0591

コロッケが有名みたいで、ここでも行列!!寒いのに皆、超呑んでる!
何と、階段の下で外飲み!!
IMG_0604
普段、ライブハウスでしか会わない皆と、こうして普通に話せて、嬉しかったです。
自分のバンド人生で、関わってくれる人達って本当に大切な人達だから。
BAALを好きになってくれた人達と、本当はこうして一番友達になりたい!
IMG_0615
真理江さん、ご結婚&新居祝いに、夫婦コースターを作ってプレゼント☆

肉の大山で大好きなコロッケを食べた後は、不忍池へ〜
ここでじゃん拳して、勝った人が皆のお酒を買うゲーム!(恒例らしいです)
一回目は、イケさん〜 二回目はみやっこ〜〜ごちそうさまでした☆

パンダ号に乗ってGO!!!(乗ってません)
IMG_0593

BAAL遠足は続きます。この辺りから酔いました(汗)
IMG_0590
蓮が枯れてマスが笑顔で!!

何のお参りか分からない(笑)
IMG_0587

IMG_0625

西郷さん!
IMG_0595

ともきくん、素敵な写真をありがとう☆
IMG_0608
眼鏡の神様?にもお参り。
IMG_0610

私の猫帽子を被るイケさん☆
IMG_0614

最後は、上野駅構内で立ち飲み出来ると言う場所へ。。。。
通路のど真ん中でした(笑)これウケた(笑)
IMG_0589

笑顔と笑いの絶えない上野ツアーでした☆
真理江さんもカツ坊さんもBAAL goodsを沢山付けてくれてありがとう〜!!
帽子にBAALのピンバッジ☆嬉しい!!
IMG_0618

次回は寒くない季節に、また行きましょうね!
まぁ、その寒いのも思い出!!

そして、もちろん!大好きな九狼吽のライブも行きました〜!

IMG_0644
カッコ良過ぎてエナジー満タンです!!

New goodsのワークキャップもGET!!! ベースの RIKIYAくんと☆
IMG_0655

liveは、元気もらえるね☆
もらった分、来年大放出だねーーー!
IMG_0661
BAALファミリーのみやっこ、キャサリンもいたよー!!
私の九狼吽愛がBAALファミリーに伝染中〜〜〜!(私の顔は禁止令)
キャサリンのスレイヤーTと九狼吽パーカー対決!!!

オマケ☆
IMG_0656
一目惚れした、ハイジのユキちゃん!!
九狼吽のliveの時に出会った☆
この表情が〜〜、天国にいる、みかんととまとと、しろちゃんに似ている!可愛過ぎる!
お店が閉まった後に、店員さんにお願いして無理言って購入….すみません!

こじつけですが(汗)
トキメキ、直感、感じたら、自分の感覚を信じてその気持ちを掴みましょう!!!

タイムラグ、グダグダな日記になってしまいましたが……

2019年、皆様にとって、沢山の笑顔が訪れますように☆

幸いあれ!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!