11/4のliveの次の日に、来日していたCEvin&Reanna達とDinnerへ!
その次の日はAlanを羽田空港へ送りに〜!
この二日間は体がバキバキに筋肉痛!まあ、ほぼ毎日筋肉痛なんですが…..

liveblogや写真の整理等でだいぶタイムラグがありますが、日記を書いております。

ではDinnerから☆
クビがもげそうな感じで、CEvin達が大好きな焼き鳥センターを予約して、むち打ち状態で新宿へGO!!!!!

Alanのお友達のコッペさんや、あつしさん、DJ Sisen&TATUYA ANGELさん達も合流して、最後の方は大人数に!
賑やかなDinnerになりましたよー!
IMG_0334

CEvin達に今回会えたのは2016年の5月の鎌倉旅行以来!
嬉しかったなぁ。。。
大好きな人達と過ごすと、元気出るなぁ。。。
CEvinとReannaとはずっとずっと繋がっていくね!!
まだ一緒にやりたい事が沢山ある☆
出会いの縁をつなげてくれた人達に感謝だ!

インダストリアル首脳会議……ふふふ。
BAAL T 着てくれてありがとう〜^^/
IMG_0332

この可愛いReannaの猫帽子、プレゼントしてくれました!
Reannaのお友達のLaLaさんが作っていて、さらにオリーブ色の帽子もオーダーしてくれました..
ありがとうー!私はお返しにピアスとネックレスを制作します☆

どスッピンなので私の顔は今回ほぼ写してませんが、この猫帽子可愛い!!

そして、彼らのお気に入りのYukioさんのお店、Bar PSYへ!ゴジラの近くにあります☆
IMG_0336
たまには新宿写真でも…..
IMG_0338

Bar PSYの店内に2014年3月のUS tourのポスター!ありがとうございます!嬉しい!
サンフランシスコのライブホール「フィルモア」でチケットがsold outしたバンドだけがポスター作ってもらえて、ライブホールの壁に飾ってくれるという、大変貴重で記念なポスター!!
おみそでBAALも書いてもらえて、飛び上がる位嬉しかった記憶が….
今度はこのポスターがどこに飾られてるか、見に行きたいね!もちろんツアーで!
IMG_0340

PSYはいつも混んでて、ROCKが好きな外国からの人が多いイメージ!
店員さんもとても感じが良くて、居心地いいです。
この日も隣にスイス?からの男性の方が、BAALの曲が店内で流れて気に入ってくれて仲良くなりました☆
そこから、イエーガー?という一気飲みの振る舞い酒を頂いたりして、はい、酔いました!
皆、いい感じに!!
IMG_0345
イェイ!!!(でも顔は隠します〜)
IMG_0352
CEvin達も東京ラストデイだから、ノリノリに!!
来年はUSに会いに行きたい!!!

IMG_0566

Sisenくんもここでも合流〜〜!一緒にドイツツアーした2007年の時から、素敵なハートが変わってない〜!
日本も世界も盛り上げてってね!!!

IMG_0346
Bar PSYのドアの外で。楽しそう!!!
こういう感じの写真が自然で好き☆
IMG_0348
間違い探しです☆(猫)大好きな二人!!!
IMG_0350

帰ろうとした所で、PSYのオーナー Yukioさんに会えた!!(というか絡んだ状態に:笑)
liveも来て下さってありがとうございました!!!
また皆で、行きますねーー!

楽しい時はあっという間!!
来年も会えるのを楽しみにして、制作活動頑張るぞ!!!

翌日。
Alanがスティしてる所に迎えに行き、羽田空港へ☆
筋肉痛で背中がパンパン!での運転に唸り続ける。う〜〜〜これ3人とも同じ状態(笑)
初めて、迷わずに国際空港に到着!
IMG_0353
搭乗ゲートの2階にある橋で。
毎回寂しいです。が、楽しみはまだまだあるぞ!
IMG_0354
橋の先にある休憩所にて。
いつも同じ所をお散歩してます^^/
IMG_0356
願い事を書ける場所を発見!!私の心の中を書きました☆
BAAL全員書きました☆どこでしょう〜〜〜?
IMG_0359

IMG_0360

みんなの沢山の願いが叶いますように☆
IMG_0362

私達BAALの夢も叶いますように☆
Alan、今年も帰って来てくれてありがとう!!
今年も一緒にliveが出来て、応援してくれる人達がいて私は幸せです!!
この気持ちをいつでも忘れずに、日々をエネルギッシュに生きます!!
IMG_0363

何でも距離なんて関係ないよ。(スパーリングは大事ですが!)
心の距離が近ければ、同じなら、ずっとずっと一緒だよ!
近くにいても、宇宙程遠い人はいる!(笑)

私の大好きな人達が、元気でいて欲しい☆

2019も皆に会えますように☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!