いよいよ、今週の木曜日です!
梅雨明けの勢いと共に、遊びにいらしてくださいねーー!勢いで台風も来ちゃったけど!
IMG_9527

この夜の共演バンドさんも、豪華です(^^)
フィンランドからのバンドさんの来日公演でもあります。
Virgin in Veil
(from Finland)
Masquerade
(from Finland)
デスロックがお好きな方は、ドストライクだと思います!
昨日CHOPにてで第1公演を行われました、7/5は、第2公演になります。
(共演した13th MOONのファンの方はこの2バンドさんにどハマりでしょう!)

2回目も観に来てあげて下さいねー!
海外ツアーのバンドさんが、楽しんでライブ出来るように少しでもサポート出来たらいいな。

日本勢は、TDCでもお馴染みのW.A.R.P.さん。
いつもド派手なステージにノリノリのビートで、お客さんのハートをダンスに導く!
楽しく踊りたい人に最高なバンドさんです!
久しぶりに観れるので楽しみです(o^^o)

そして、舞踊家であり、TDCの看板DJであり、AUTO-MODのダンサーでもある泰造さんのバンド、Mondo Grottescaさん。
去年対バンさせて頂きました、カッコいいバンドさんです!泰造さんの世界観が、物凄く出ていて気づいたら惹き込まれてしまいますよ〜

我々BAALも、8ヶ月振りにガツンと行かせて頂きます!!

私的には初心に還り、バンドは、音楽は、ライブは、
魂とエネルギーの塊であり、自分の中のROCKを放出したいと思います☆
そして、もちろん!楽しんで!!ですね!!

写真はスタジオ&リメイクしたBAAL T!!!

IMG_9749
バンド練習のグルーブ感も増して来た!!いい感じに仕上がって来てます☆
前々回のBAAL T、2年前にリメイクしたのをバンドTが多過ぎて埋もれてて気付きませんでした〜〜
初めて着た(汗)
IMG_9754

そして鍛練写真!!!!!ウエイト〜キックミット打ち〜スパーリング(^^)
IMG_9740
肩トレのダンベル難しい、、全然筋肉つきませんが地道にコツコツと。
IMG_9742
体格差、身長10センチ体重10キロ違うスパーリング相手にほぼ何も出来ず、終了(`_´)ゞ
スパーリング用の膝サポーター買いました(^^)

しかし恐ろしいくらい汗掻く季節ですね!
まだまだこれから暑くなるので、皆さん気をつけてお過ごし下さいね^^/


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!