昨晩はライブ前にエナジー頂きに行きました!
IMG_9756

九狼吽 大好き❤常に一番大好きです!
IMG_9769

IMG_9770

自分が大好きなバンドさんを見て感じたものを、私のステージで同じ様に感じてくれたらいいなぁー!
頑張るぞーー!
ROCKは衝撃だもの!(すみません、音楽のジャンルを超えてROCK魂とまとめてしまってます)

本日は5回目のリハでした!!
バンド側もお客さんと楽しみたいから、練習だーーー!

今日の練習は初アメリカツアー前を思い出した。
今までのやって来た事を、とにかくアメリカでのライブでやりたい!!
それにはやはり練習あってのこと!!

自分の信じて来た事&道と、練習は裏切らない(ある格闘家の名台詞。最近聞きましたね〜!感動しました!)

私は、とにかく、いらしてくれたお客さんが、笑顔で帰れるライブがしたいです。

そして、私が元気頂いてしまうシステム(笑)
そうですね、自分の為にやってるのかも知れません。

それはヒシヒシと思っています。。。。
皆さん、、元気をくれてありがとうございます!!!

後、3日☆

お会い出来るのを心から楽しみにしています☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!