Alan お帰り〜〜〜!!元気そうで嬉しかった!
IMG_9712

昨晩は8ヶ月振りのバンド練習でした☆
うん、突然海外ツアーになってもイケる!!!
あれ〜〜先週もリハ入ったっけ?な阿吽感☆ニヤリと笑みがこぼれながら吠えました^^/
ワールドツアー行っても安心だ!
IMG_9711
(寒くてBAALパーカー着た6月に。パーカーも在庫後少しですよ〜〜 会場でチェックしてね!)

帰り道の車の中で、心から思う事。

後、生きてるうちに何回一緒にライブが出来るだろう、と思った。

これは、ライブの回数が多かった時よりも、少なくなってから切実に感じる。
毎月毎月、ライブをしてたら、ここまで感じなかったかも。
もちろん回数多かった時も、ライブの度にこれが最後かも、と言う気持ちでステージにいたけどね。

今回もまた、ずいぶんとバンド生活から離れてたけど、活動が始まると五感が冴えて来て、特に感情や感覚が鋭くなる。
心が鈍くなるのが嫌だから、日々の中でもアンテナを張って生活をするけど、やっぱりバンド活動って心も体も漲る!!

音楽、バンドを通して、自分が形成されて来たからね。
そりゃ、心身ともに共鳴する☆

まだまだ形成したいから、これからも目標に向かって、自分をこねくり回して破壊した先が見てみたい。
(心身ともに壊れる、ということじゃないですよ〜必ず目標に向かうのは壁が待ち受けている、自分の壁を壊す、という意味です)

ライブまで、後17日^^/

皆〜〜待っててね!
IMG_9527

2018 7/5(thu)ikebukuro CHOP
「DARKSIDE ROCKERS」
Virgin in Veil
(from Finland)
Masquerade
(from Finland)

BAAL
Mondo Grottesca
W.A.R.P.

■open 18:00 / start 18:30
■adv 2.500yen(+1d) / door 3.000yen(+1d)

http://www.chop-tokyo.info/2018/02/74thudarkside-rockers.html


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!