今回はこれ!
アメリカ西海岸ちょい悪サーファーガール!

IMG_9720

IMG_9724

日焼けした肌に生える!(ヤマンバではにゃい)
神保町にあるEIDAにて(^ ^) オーナーの伊藤さん、いつもありがとうございます^_^
カットもエクステも腕が抜群!
EIDA http://www.de609.com/eida/

めっちゃ気に入ったーー
最近はエクステ付ける人少ないみたいだけど、もうブリーチ怖いから、私には最高です☆
私にとってもアースカラーは、黄緑も黄色も入ります☆

しかし今日は、気持ちのいい夏日でしたね!
(私は夏が好きだから、お仕事で大変な方には申し訳ありません……)

家の畑の野菜達もぐんぐん成長して、大地の実りの恩恵を頂く季節です^^/

今年は、オクラ、唐辛子、とうもろこし、紫蘇(自生)、とまと、サニーレタス、いんげん、きゅうり、茄子、ピーマン、ニラ(自生)、エダマメ、ネギ(終った)、じゃがいも、ひょうたん、ゴーヤ、スナップエンドウ(終った)、です☆
今は、じゃがいも、いんげん、ピーマン、茄子、とまと、紫蘇、が収穫中!

モリモリ食べて、身も心も元気に発進!

ライブまで後、13日ーーーー!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!