皆さん、こんにちは!お無沙汰になってしまいました!

とまとがお星様になってから、ブログも書く気力もなく放置してました。(とまと!言い訳してごめん〜)
家の中にいて、ヒマだなぁ、とかボケーッと何もする気力がないなんて、初めての経験です。
(あ!今は元気ですのでご心配なさらず)

とまと&みかんがいてくれてた頃は、毎日エネルギッシュに部屋の中を一緒に駆けずり回ってたし(笑)
ぼーーーーーっとする事なんてなかった。
ぼーーーっとするのが嫌で、週3~4にジムのペースをあげて、行かない時は走りまくって、体を鍛える事で心と部屋の淋しさを紛らわしていましたが…………

復活します☆

心がそんなんじゃ、ダメだ☆ね☆

可愛い可愛いとまとの写真を見ると、会いたくて撫でたくて、胸が込み上げてきちゃってまだまだ涙が出て来るけど…..

今週には、アランが日本に帰って来てくれて、久しぶりのバンド活動も再開だ。
ライブもあるし!私にはもう一度頑張りたいある目標がある。

あの子達が頑張って生きてくれた分、私も、私也に生を全うする生き方をしなくては。

生きていれてるだけで感謝なのに、腐ってたらいかん。

うだうだと腐ってましたが、もう大丈夫です☆

これからブログもちょこちょこ書きたいと思います。いや、書きたくなって来ました。

先ずは来月、7/5(木)池袋CHOPにてライブの宣伝!!
共演者のバンドさんも豪華ラインナップ☆フィンランドのバンドさんも出ます!

私達BAALは、去年の10月以来のライブになりますが、空いてしまった8ヶ月分のエナジーを大放出しますよー!
皆様のご来場、心よりお待ちしております。是非遊びにいらして下さいね☆

2018 7/5(thu)ikebukuro CHOP
「DARKSIDE ROCKERS」
Virgin in Veil
(from Finland)
Masquerade
(from Finland)

BAAL
Mondo Grottesca
W.A.R.P.

■open 18:00 / start 18:30
■adv 2.500yen(+1d) / door 3.000yen(+1d)
http://www.chop-tokyo.info/2018/02/74thudarkside-rockers.html

IMG_9527

____________________________________________________

私生活写真☆
ジムの仲良しのお友達☆バーベル32キロちゃん。私の肩の上がお気に入りの場所な様です。
バーベルスクワット、ヒップアップに効果絶大!!
IMG_9620

40回目くらいから、汗がぶわ〜〜〜っと出るのが面白い☆
私はもう元気ですが〜〜心が沈んでる方は、、、大量の汗を掻くスポーツがおススメです☆
IMG_9691

マススパー中(ジムの西村代表のブログから拝借)
バランスが大事〜〜蹴ってもガードもバランス!
何事もそうですね、バランスが崩れると^^/ 攻めも守りも出来ません!

とまとの写真もまだまだ載せる☆
IMG_3033 のコピー
美人さんな、とまと^^/ 本当に、とまとは美人なのか可愛いのかブチャいくなのか、色んなお顔を見せてくれます☆

IMG_5147 のコピー
ぽとっととまと〜〜お得意のうらめしや〜ポーズ☆
みかんが天国に行ったすぐ後の写真かな。。
部屋の中がアルミシートなのが懐かしい!(みかんがご飯欲しい時に徘徊しちゃうので)

IMG_5873 のコピー

おにぎりひょうたんとまと。もはや原型を留めていない(笑)
IMG_7854 のコピー
たれとまと(たれぱんだ)☆

IMG_9574
とまと花畑☆とまちゃん、スヤスヤ眠れてるかな?寂しくならない様に(私が)沢山お花を植えてるよ。
梅の季節だったから梅の木も植えたよ〜〜〜

IMG_9664

とまみかの写真の前に飾りたくて、しろつめぐさの冠を作ったよ、お水をあげたらピーンとなった!

水を得た魚の様に、生き生きと過ごしたい☆

このブログは私の元気のバロメーターが出るので、更新多くなったら元気な証拠と思って下さい〜

ROCK & LOVE!!!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!