4/3は、みかんの日!でした。猫日記。
カレンダーはインゲン豆の日だけど(笑)
丸四年かぁ。アメリカツアー帰って来た後だったね、良く頑張ってくれたね、18年ありがとうね。

IMG_9593

(まんまる若い時の、みかんちゃん!とにかく私に似ていて、いつでも何か食べたい仔)

今はとまとと仲良く一緒に寝てるかな?
みかんが病気するまでは仲良しだったねぇ。
タウカンみたいでしょ!
P1140513 のコピー

とまととみかんに似ているぬいぐるみが、今はベッドにいるよ、うぷぷ(笑)
でもナデナデ抱っこしたい、、、。

みかん似のぬいぐるみ!!
寝たきりの時のペシャンコみーちゃん…..!!にそっくりなスクラッチキャット!

IMG_9607

IMG_4577 のコピー

ペシャンコみーちゃん、この後寝たきりから復活で一日4食ガツガツ食べました☆
四つ足の動物が寝たきりから復活するのは奇跡らしいですよ。
みーちゃん、凄い!!!

とまと似のぬいぐるみ!!
イトヨーで叩き売りにあってたこの子!見た瞬間連れて帰りました。

IMG_9606
ほれ、そっくり!!!とまと、お星様になる4時間前!
ちゅ〜〜〜〜しておこじょ!

IMG_9507

でぶでぶ恨めしや〜〜おばけポーズ!
この体形も似ているでしょう〜〜〜ふふ。
IMG_7041 のコピー

IMG_9608

おまけ。
女学生とまと。私の腹巻きがお似合いですね^^/
IMG_9591

とまみかの写真を可愛く飾りたくて、地球のカケラを沢山付けてみたよ。
200枚もプリントアウトしたから、悩み中!
IMG_9598

IMG_9604

IMG_9605

IMG_9611

IMG_9609

いつでも戻っておいでね、また一緒に歴史を刻もうね。

おばあちゃんになっても、面倒みたいから鍛えておくぞー!
マススパーで汗だくの季節になりましたよん。
こんなに早く初夏来た事あったっけ?
IMG_9603

IMG_9602

お部屋も寂しいし心も寂しいから、週3~4キックボクシング&ウエイトしまくってます。

とまちゃーん、みーちゃーん、日向ぼっこ最高の季節だよ~ゴロゴロしてね~

少し元気になって来たからね、心配かけてごめんね、おかーちゃんはまだまだ頑張るよ!頑張ってくれた分!!ありがとう~!!

あなた達が沢山沢山与えてくれた、愛と優しさ。
その分、誰かに与えられたらいいな。

おまけ
IMG_6913 のコピー
頬紅好きなとまちゃん〜〜〜とまくま!!!机に上がって、化粧ポーチから探し出し…..
舐めると、とまくまの出来上がり!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!