皆さん、こんにちは!
久しぶりにblogアップしました、今年の一発目のライブが決まりました!!
イベントを企画してくれた、池袋chopの店長、DEMONSのKiyotoさん、お誘いをありがとうございます!

皆さん、是非遊びにいらして下さいねーー!
共演バンドさんも豪華です^_^

最近かなり凹んだ事がありましたが、ライブが出来るという元気が出るプレゼントを頂いたので、元気に7/5に向かって発進して生きます!

ライブにいらしてくれる皆さんと、2018年もお会い出来る事を心から楽しみにしています。

回数は今の所減りましたが、1つ1つを一気入魂です!

今がある今日がある奇跡、私達が生きている奇跡。
大切なものを暖めて日々大事に生きます。

皆さんの力強いサポートと支えに心から感謝します。

後3ヶ月半と少し先ですが、楽しみだ!!
ROCK&LOVE!!!!

IMG_9527

2018 7/5(thu)ikebukuro CHOP
「DARKSIDE ROCKERS」
Virgin in Veil
(from Finland)
Masquerade
(from Finland)

BAAL
Mondo Grottesca
W.A.R.P.

■open 18:00 / start 18:30
■adv 2.500yen(+1d) / door 3.000yen(+1d)

http://www.chop-tokyo.info/2018/02/74thudarkside-rockers.html


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!