AKZAの所属選手、3人とも勝ちました!!!
やったーーーー!
IMG_9370

先ず、端さんの写真をツイッターからGETしたので載せます!

ツイッターから、ゴング格闘技さんの文章と写真載せます☆

PANCRASE293▼第8試合 女子フライ級 5分3R ○端 貴代(和術慧舟會AKZA)[2R 3分20秒 リアネイキドチョーク]×バーバラ・アシオリー(ブラジル/ADOIS FIGHT)※1Rミドル掴みTD奪う端。2R小外でTD奪う端はサイドからバック回りアシオリーの身体伸ばしRNC。

IMG_9372

IMG_9373

IMG_9374

IMG_9375
(勝ったーー!嬉しそうーー!)

河村さんは、バンダム級 2R 2:25、TKO(レフリーストップ)/三角絞め で勝利!!!余裕そうでしたー!

網さんは、相手の選手が減量で失敗して体調不良により試合中止に…… でも勝ちは勝ち!

端さんの試合は特に、胸がじぃぃぃぃーーーーん!と!熱くなって目頭がうるうるしちゃいました!

たかだか3年のジム通いで試合にも出ないヒヨコの私が、こんなリポート書いてはイケナイんですけど(汗)感動したから書いちゃおう!!

初めて見た2年半前の試合の時より、かなり自信に満ちあふれていて、ベテラン選手の貫禄、攻撃的でもあり、長身の相手なのにしっかりと相手のパンチも見えていて、最後に宣言した一本勝ちで2Rで相手をリングに沈めていて、本当にカッコ良かった!!!今でも書きながら胸が熱くなる。

AKZAの皆さんと総立ちで、ハラハラしたり、相手をマットに倒した時に拍手したり、自分の事の様にもの凄く緊張した!!

で。も。そんな心配をよそにラウンドの全てで相手を押しまくっていて、「今までの積み上げて来たものすべてを出し切る」との魂が炸裂していました!!!

あーーーー感動した!!

感動させてくれる人って凄いなぁ…….
私も私の出来る事で精一杯頑張って行こう!!!

リポート出来る程ボキャブラリーないので、写真沢山で行きたいと思います。はい。

新木場コート、海外のライブホールみたいでいい感じ!
2014年のロサンゼルスのライブホール、マヤンを小さくした感じで懐かしく思った!
席がまさかのステージの場所だったので、何だか嬉しかった^^/ ただ大スクリーンが後ろなので首が痛かった!

会場は時間が経つに連れ徐々に盛り上がり〜声援も大きくなり〜端さんの試合の頃にはほぼ会場は埋まって来ました☆

試合前のメイキングビデオ…..カッコいいーー!
またこれがバンドだとSEの様で始まる瞬間!て感じで興奮!!
IMG_9336

IMG_9338
このシャドーー!
IMG_9343
じゃーーーーん!!!

ビデオが流れてすぐお互いの入場!早い!
IMG_9346

セコンドの小泉さん達と旗を掲げて入場!旗見えなかったから、ネットで見よう!
(小泉さん、西村先生、お疲れ様でした!!)
IMG_9350

ボディチェック!!きゃー始まるーーーー!
IMG_9351

IMG_9352
ゲージに入る瞬間。ふぅーーー!&走る端さん。
IMG_9353
ゴング前かな? ここからは写真撮る余裕なんてなかったです。

この、3R3分 or 5分。(でも1分で終る事も)にかけて、ずっと練習して来て、このリングに上がる。
バンドも30分のステージに全身全霊かけてやるために、練習して、時には30分の演奏に海外へ行く事も。

魂は同じだと思うけど、同じ様だけど、全然違うなー試合は!!
同じ、と言うのも失礼かもしれませんが、、、

その人が背負うもの全てをこの日の為に、全身全霊で戦う姿に心がぐっと来てしまう。
格闘技は私にとって途方もなく奥が深すぎるので、自分の道とかぶせて見て感じてしまうのかも知れません。

これは勝利の後のスクリーン!!
IMG_9359
いい顔してますよねーーーー!!
本当におめでとうございます!!!!

AKZAチームの皆さんと、勝った!勝った!と皆も笑顔!!

とっても心栄養満天な日でした☆

こんな服で決めました!応援T&BAALパーカー!だよね!!
IMG_9334

で、調子に乗ってパンクラス帽。
IMG_9376

ベースボールキャップ、似合わないのに購入。
似合う様に何とかします(汗)

選手の皆さん、お疲れ様でした!素晴らしい試合をありがとうございました!!

次の試合も楽しみにしています!!

今日が明日を、未来を作る。と、またしみじみ感じた一日でした!

私も頑張るぞ。目標に向かって!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!