紅葉 Running☆

だんだんと冬の足音が…..夏好きには少し嫌だけど….
季節の情緒は美しい!

これは私の日課のランニングコースです☆(家から徒歩5分!最高!)
この半月で風景、どんどん変わります!
IMG_9019

綺麗だ〜〜〜
IMG_9021
ススキ畑!
IMG_9022
近所で紅葉満喫!!

週2のキックボクシング意外はほぼ走ってますが、紅葉シーズンは走るより森の中を堪能!
ドングリもクヌギも、コツンと落ちて来る☆足下にはドングリと落ち葉の絨毯。
パキパキなる小枝の音を聞きながら、バッタを避けながら、銀杏の匂いを嗅ぎながら、
秋晴れの空の下、実りの秋を鳥達と一緒に駆け抜ける。

同じ地球の空の下、世界の皆が平和で、一日一回は心から笑顔になれる日が、訪れる日が、必ず来ます様に☆
気持ち良く走ってると、同時にもんもんと考えてしまう。
地球はこんなにも、青く美しいのにね。

最近の運動は☆
朝、起きたら縄跳び15分。後はランニング1時間ちょい。
キックボクシングの日はウェイト45分。キック1時間弱。
後はスタジオの日。

ライブ前に一ヶ月かけて2キロ落としたのに〜
すんなり戻ってしまいました(汗)

FullSizeRender

腹筋を探す旅は続く〜〜〜(きっと永遠に☆バキバキの人は凄いな〜)
後、3キロ、or、バキバキになりたいなら8キロ減!!(無理かも〜〜〜)

腕や太ももの筋肉は硬くなってるけど、中々、膨らみません…..
IMG_9026
(日焼けそばかすはご愛嬌で!)

ポーズしながら笑ってます(笑)あれ?普通だわ!(頭の中の甘いモノ)
やっぱ週2のウェイトじゃダメか!!

でもね、楽しんで体作りしたいので〜無理はしません。
あんまりやり過ぎると3日は筋肉痛!
この前は、ローキックとインローの練習やり過ぎて、脇腹下の筋肉が痛過ぎた…

最近のお気に入りはバーベルスクワット(バーの20キロのみ)に、太ももに幅広のゴムをつける!
お尻と太ももがプルプルしますよ〜〜

実りの秋、冬に向かって、心も体も実りましょう(脂肪はダメだ)!!

T-shirt、パーカー、ラバーリストバンドの通販 blog、しばしお待ち下さいね!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!