I LOVE 九狼吽!!!!!

九狼吽 VS KOHU-63 Japan Tour 2017、行って来ました☆

初日の東京、新大久保EARTHDOM!!!!
めっちゃ盛り上がってました!!

フィンランドからの KOHU-63も、カッコ良かった☆
フィンランドから日本への移動、日本でのタイトなスケジュールで大変の中、初日から楽しませて下さってありがとうございました!

九狼吽のライブは今回も最高でした!
こんなに毎回、ワクワクドキドキさせてくれるバンドさんは他にいません。

そして、毎回、見る度に、音楽とは衝撃と、初期衝動を揺さぶるものだと!
私が音楽を始めた理由は、未だに変わってません。⇧⇧⇧⇧これ!

自分が彼らのステージを観て感じたように、BAALのステージを観てくれたお客さんが、同じ様に感じてくれたらいいな、と、常々思っています。

鼓動が共鳴する音と、最高のステージをありがとうございました☆

九狼吽の新しい音源 ( 九狼吽 / KOHU-63 スプリットCD)、パーカーもGET☆
新しい曲、曲も歌詞もいいーーー!かっこいいー!ヘビロテで来年参戦だ☆

そして……..写真見ればお分かりだと思いますが…..

泣きますよー本当に!!
ボーカルのMUNEくん、ベースのRIKIYAくん、BAAL T-shirtーーー!!!

マジ、大事なツアーに着てくれてるとは、全然思いませんでしたから!
光栄過ぎます……

はあー^^/ 大好きなバンドさんがステージで着てくれる、この喜びって!!!
フロアーで私は興奮で、地団駄のワナワナ!何て表現していいか分からない(喜)

ステージ前は、MUNEくん、BAALのパーカーも着てくれてた☆
RIKIYAくんはラバーリストバンドも付けてくれてた(涙)

ありがとうございます!!!!

私も、九狼吽のラバーリストバンドは一日たりともはずしません☆

私にとって九狼吽は、エナジーを与えてくれるバンドであり、どうして、音楽、バンドが好きなのか、毎回観る度に分からせてくれる☆うん!!

そして、やり続ける事。全力で。

あーーーーライブやりたいな!皆に会いたいぞ!!

私の影響で、BAALファンの女の子が、初九狼吽、しかも初ハードコア体験しに行ってくれました。 しかも一人で!!!

カッコ良過ぎてかなり衝撃をうけた模様☆

私が心から大好きなバンドを見に行ってくれてありがとうー!
今度は一緒に行こうね!!

最初の写真4枚は、九狼吽HPよりお借りしました☆アンコールもあって盛り上がりましたー!

http://nchc-clown.com/

IMG_9118

IMG_9117

IMG_9116

IMG_9119

その後のパパラッチは私です☆ マイクスタンド飛んで来たーー!!ギリセーフ!!
IMG_9072

IMG_9074

IMG_9080

IMG_9075

IMG_9082

IMG_9084

IMG_9098

IMG_9114

きゃーーー!!!嬉しいーーーーー!!
(この時の私の顔、どんな顔してるんだろ〜!!)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!