あっという間の一週間!!

10/27、10/31のライブから、あっという間の一週間のような、
ライブやったのが一ヶ月前のような…..
いつもライブが終わると時差ぼけします。
一年分出し切ったので、体がガタガタでしたが(苦笑)
キックボクシング&ウェイトでさらに筋肉痛になり、生き返った〜(なんで?追い込みフェチか!)

IMG_9004

さぁ、次の目標に向かって!ダラダラ過ごさない様にしたいー!
ライブ前は気が張るので、とてもいい感じなのですが、ない時も同じ気持ちでいる様にしないと!

アメリカにも行かなくちゃ!!

Alan、お疲れ様でした☆
IMG_9011
行って来まーす!!(アメリカ行く風に)
IMG_9012

もう、本当に家族の様です。。。おじいちゃん、おばぁちゃんになっても、ずっと繋がっていたい!!!

また…来年…..、だね!もう少し回数ライブ出来るよ〜〜〜ね!
皆さん、楽しみにしていてね!(て、私が一番楽しみ☆)

無事に帰って、また帰国してね〜〜☆

T-shirt、パーカーの再販のblogを近日中にupします^^/

ライブに来れなかった方や、海外の方に向けて〜!
後は、ソールドアウトになってしまったサイズも再販します!

お待ち下さい☆

ライブ期間中、頑張りました☆とまと☆
ただ今、21歳6ヶ月!!
IMG_9006

肉球サービス!!!
IMG_9009


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!