さあ!ライブまで後5日です!

早かったような長かったような一年。

二つのイベントとも、素敵なバンドさんばかりです!
オープンラストまで、たっぷり楽しみましょう〜〜(o^^o)

27日の池袋chopでは、格闘技でもお世話になっている小泉さんがベースのバンド、Shrineも出ますし、Tokyo Dark Castelでいつもご一緒して頂いている、TAIZOさんのがボーカルの新しいバンド、Mondo Grottescaのデビュー戦もあるし、凄く楽しみです^_^  
他のバンドさんもバラエティに飛んでそうです!

とにかく、いらしてくれる皆さんに久しぶりにお会い出来るのが楽しみだー!
もっとライブ出来るように頑張ります^_^

Kiyotoさん、イベントを立ち上げて頂いてありがとうございます(^人^)

31日は、もう、大恒例になった大好きなイベント!!今年も出れて嬉しいですー!
こちらも豪華な出演者!
BAALは皆勤賞で出して頂いてますが、どのバンドさんも、ほぼ皆勤賞状態です(^ー^)
ハロウィンなら、このバンドさん!が勢ぞろい!
オーガナイザーのKatsutaさん、今年も読んで頂きましてありがとうございます(^人^)

お客さんも、毎年いらしてくれる方は、これに来なきゃ年越せない!とメッセージ頂きました!(°▽°)
仮装してドリンクチケットゲットして、気持ちよ〜く音楽とお酒に酔っちゃって下さいね〜

はい!皆さんが気持ちよ〜く酔える様に、ガツンと行きますー!!

(今日出掛けてる方は、台風で大雨なので、皆さんお足元、気を付けて下さい(^_-))

チケットの前売り券、こちらのblog,facebook, twitterでも承ってます^_^
お気軽にメッセージ下さい。
もしくはHPのコンタクトよりお願い致します。http://baaljapan.net/

IMG_8738

2017 10/27(fri) @ikebukuro chop
「DARKSIDE ROCKERS – Halloween Special-」

BAAL
Shrine
Mondo Grottesca
DaISUKE DARK SIDE
Rockwrok
groptin
 
■open 17:30 / start 18:00
■adv 2.000yen(+1d) / door 2.500yen(+1d)

IMG_8735

2017 10/31(tue)

『BURNING SPIRITS Halloween 2017』@ Shinjuku Antiknock

ヒカリノ香車
HAT TRICKERS
CRACKS
流血ブリザード
めろん畑 a go go
BAAL 

DJ :千尋(TOKYO DARK CASTLE
      :SO(HARDCORE SURVIVES)

■open 18:00 / start 18:30
■adv 1900yen(+1d) / door 2.400yen(+1d)

仮装特典
Aランク ドリンクチケット2枚プレゼント
Bランク ドリンクチケット1枚プレゼント

振る舞い酒あり
______________________________________________________

赤鬼になった(°▽°)
IMG_8785

赤鬼になる予定ではなかった^ ^
お人形作り終わって、ふと。

あれ、私も赤鬼になろうかな?
久しぶりに^_^(11年くらい前によく、赤や青や、チューブにしていた:エクステですよ。)

あら、久しぶりにオシャレさんになりましたー!
後の根元の毛玉マリモになるのは、、
気にしないこと!!

たまにはいいね!!

赤鬼になる予定になったのは、、

横着して、汗かいた髪の毛をブラシでとかさずに、ポニーテールにして、、
お風呂で髪の毛下ろしてシャンプーしたら!
下の中の毛が、ガッツリ絡まりまして、ゴッソリ切ることに(汗)スカスカになってしまった。

横着は、いけません!!
皆さんも気を付けて下さいね(;o;)

でもお陰で、髪の毛赤くなった(°▽°)増えた!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!