BAAL DOLLの詳細UP!!!!!!

赤鬼になったBAAL DOLL☆
IMG_8720

一人一人、ご紹介☆皆、顔も体も雰囲気も違くて可愛い^^/
ワラワラいるのも何だか可愛い!
IMG_8721
IMG_8724

いちいち可愛い、可愛い、と声が出る(笑)
これが親バカと言うものか。いっそ、お嫁に行けなくてもいいんだよ。と。
あ!ダメ親だ!!!

制作過程の様子……
布っ切れから、産まれるんだね〜〜〜
いや〜しかし、モノを創る人、作る人。凄いなぁ。
手仕事っていいね!
この手で愛情込めて作りました☆

また取り憑かれたら作るかも知れません。来年かな?!

ただの布っ切れ(この布も誰かが作っているんだね)
bd

一体分。小さい!
FullSizeRender

まるで海亀のよう〜〜〜私の前世海亀だと確信している。
IMG_8709

フロント刺繍☆素人剥き出し(汗)
IMG_8715

バックはやはり、逆五芒星!お尻が可愛いなぁ〜〜〜
IMG_8716

顔なし。
ここからが一番のお楽しみ!!(ミシンも好きです)
IMG_8717

お目目を選ぶ。これ、最後の作業で、インスピレーション!!すぐ分かる!
IMG_7537

IMG_7545

そして完成!!
IMG_8720

一人一人ご紹介!!!

よーく見てね☆
IMG_8734
こんにちは☆

IMG_8733
初めまして☆

IMG_8732
産まれたよ☆

IMG_8731
少し太っちゃった☆

IMG_8730

油断したら、太って、足が短くなっちゃったよ☆
IMG_8729

痩せました☆はい、可愛くポージング☆
IMG_8727

グリーンアイシリーズ☆今回、グリーンもいいね!
IMG_8726
はい、こっち向いて〜〜〜☆
IMG_8725
ポーズリクエストすると、すねるの〜〜
IMG_8724

以上!BAAL DOLL 9人の子のご紹介でした☆

会場でよ〜〜〜く見てね☆
目が合ったらお嫁に……..


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!