ライブまで、後3日!
今日はさらに(^_^)超カッコいいグッズをアップ出来るかな?(^ー^)

今回も、本当に、、
周りの皆さんの力強いサポートで、ライブが出来ることに心から感謝します。

ライブ前から、こんなに応援して頂いて、、
頭が上がりません。。(;o;)
いつまでもやらせて頂きたいけど、いつまで出来るかなんて、私にも誰にも分かりません。
もちろん、気持ちはずっとだよ!

なので、一回一回を大事に皆さんと歴史を作って生きたい。

当日の主役は!いらしてくれる皆さんですよー!!楽しんでくださいね!
もちろん、私も目一杯楽しんじゃいます!

一年ぶりですからね~大集合しましょう(^_^)

うちの、とまと。も。今の瞬間を目一杯生きてるー!

IMG_8778

私が通う、総合格闘技ジムAKZAの、プロ格闘家、そしてShrineのベーシストでもある、小泉さんがデザインしたT-シャツ!
AKZA FIGHT CLUB を着て~~リハ(^_^)

IMG_8786

リハ4回目、かなりまとまって来ました!
一つ一つ丁寧に、これから何回ライブが出来るか分からないから、大事に進みます!!!

リハ、後一回!!(^o^)
みんな、待っててね!!
Rock&Love

IMG_8738

IMG_8735


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!